福岡県山の中の野良猫達、里親募集中 | 猫達の里親募集&ケムマキ君の将棋ブログ

猫達の里親募集&ケムマキ君の将棋ブログ

指導対局の棋譜
プロ棋士との角落ち、2002年~2005年位。(当時)~イベント指導対局、中井広恵名人との角落ち。【女流プロとの平手 2014年8月~2015年3月】プロ棋士との角落ち対局&豊川プロ銀落ち、2008年~2019年。2022年5月25日角落ち。2023年5月、豊川プロとの銀落ち。

2022年4月1日金曜。
🔺側溝はサビ1匹です。🔺真ん中は、🔺デブ君、🔺キジ2君、🔺白、🔺シャム、🔺茶トラは、来てないです。🔺耳先カット黒の5匹です。上は、ワルコの子1匹、🔺サク、🔺サク似、来ました。🔺キジ巻き爪、🔺チビ君、🔺チビちゃん、🔺キジちゃん、🔺ガリガリ痩せてたキジ白、🔺キジ白兄弟?片割れは来ました。もう1匹は、見てないです。🔺三毛にゃんこ来ました。🔺小さい方の三毛来ました。🔺白黒メス2匹、白黒オス来ました。🔺小さい方の白黒見てないです。🔺後から来たキジ君来ました。🔺クリ、毎日来てます。🔺サビ、耳先カットなしは来ました。もう1匹のサビは見てなかったです。🔺新しいシャム来てないです。🔺側溝のキジ白子猫?14日見てないです。🔺側溝のシャム、見てないです。🔺側溝のシャム似、来てないです。🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。🔺デブってる黒、3月前から見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺フサフサ黒来ました。
4月2日。
🔺側溝はサビ1匹です。🔺真ん中は、🔺デブ君、🔺キジ2君、🔺白、🔺シャム、🔺茶トラ、🔺耳先カット黒の6匹です。真ん中は、みんな来ました。上は、ワルコ来ました。ワルコの子1匹来ました。🔺サク、🔺サク似、来ました。🔺キジ巻き爪、🔺チビ君、🔺チビちゃん、🔺キジちゃん、🔺ガリガリ痩せてたキジ白、🔺キジ白兄弟?片割れは来ました。もう1匹も後から来ました。🔺三毛にゃんこ来ました。🔺小さい方の三毛来ました。🔺白黒メス2匹、白黒オス来ました。🔺小さい方の白黒見てないです。🔺後から来たキジ君来ました。🔺クリ、来ました。🔺サビ、耳先カットなしは来ました、カットなしは、捕獲に。もう1匹のサビも来ました。🔺新しいシャム、来ました、捕獲に。 🔺側溝のキジ白子猫?15日見てないです。🔺側溝のシャム、見てないです。🔺側溝のシャム似、来てないです。🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。🔺デブってる黒、3月前から見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺フサフサ黒来ました。
4月3日。
🔺側溝はサビ1匹です。🔺真ん中は、🔺デブ君、🔺キジ2君、🔺白、🔺シャム、🔺茶トラ、🔺耳先カット黒の6匹です。真ん中は、みんな来ました。上は、ワルコ来ました。ワルコの子1匹来ました。🔺サク来ました。🔺サク似、来ました。🔺キジ巻き爪、🔺チビ君、🔺チビちゃん、🔺キジちゃん、🔺ガリガリ痩せてたキジ白、🔺キジ白兄弟?片割れは来ました。もう1匹来てないです。🔺三毛にゃんこ来ました。🔺小さい方の三毛来ました。🔺白黒メス2匹、白黒オス来ました。🔺小さい方の白黒見てないです。🔺後から来たキジ君来ました。🔺クリ、来ました。🔺サビ、耳先カットなしは、昨日捕獲されました。もう1匹のサビは、来ました。🔺新しいシャム、昨日捕獲されました。 🔺側溝のキジ白子猫?16日見てないです。🔺側溝のシャム、見てないです。🔺側溝のシャム似、来てないです。🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。🔺デブってる黒、3月前から見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺フサフサ黒来ました。
4月4日。
🔺側溝はサビ1匹です。🔺真ん中は、🔺デブ君、🔺キジ2君、🔺白、🔺シャム、🔺茶トラ、🔺耳先カット黒の6匹です。真ん中は、みんな来ました。上は、ワルコと子来てない?。🔺サク来ました。🔺サク似、バンガローに。🔺キジ巻き爪、🔺チビ君、🔺チビちゃん、🔺キジちゃん、🔺ガリガ🔺キジ白兄弟?片割れは来ました。もう1匹来てないです。🔺三毛にゃんこ来ました。🔺小さい方の三毛来ました。🔺白黒メス2匹、白黒オス来ました。🔺小さい方の白黒見てないです。🔺後から来たキジ君来ました。🔺クリ、来ました。🔺サビ、耳先カットなしは、まだリリースされてない?。もう1匹のサビは、来ました。🔺新しいシャム、まだリリースされてない?。 🔺側溝のキジ白子猫?16日見てないです。🔺側溝のシャム、見てないです。🔺側溝のシャム似、来てないです。🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。🔺デブってる黒、3月前から見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺フサフサ黒来ました。★ガリガリ痩せてたキジ白子猫?、今日いないと思ったら、昨日、もらわれてたみたいです。
4月5日。
🔺側溝はサビ1匹です。🔺真ん中は、🔺デブ君、🔺キジ2君、🔺白、🔺シャム、🔺茶トラ、🔺耳先カット黒の6匹です。真ん中は、みんな来ました。上は、ワルコと子1匹来てないです。🔺サク来ました。🔺サク似見てないです。🔺キジ巻き爪、🔺チビ君、🔺チビちゃん、🔺キジちゃん、🔺キジ白兄弟?片割れは来ました。もう1匹来てないです。🔺三毛にゃんこ来ました。🔺小さい方の三毛来ました。🔺白黒メス2匹、白黒オス来ました。🔺小さい方の白黒見てないです。🔺後から来たキジ君来ました。🔺クリ、来ました。🔺サビ、耳先カットなしは、今日夜リリース予定です。もう1匹のサビは、来ました。🔺新しいシャム、夜リリース予定です。 🔺側溝のキジ白子猫?17日見てないです。🔺側溝のシャム、見てないです。🔺側溝のシャム似、来てないです。🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。🔺デブってる黒、3月前から見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺フサフサ黒来ました。🔺目の色が違う黒来てないです。
4月6日。

🔺側溝はサビ1匹です。🔺真ん中は、🔺デブ君、🔺キジ2君、🔺白、🔺シャム、🔺茶トラ、🔺耳先カット黒の6匹です。真ん中は、みんな来ました。上は、ワルコと子1匹来ました。🔺サク来ました。🔺サク似は、バンガローで寝てました、暑いのに(笑)。🔺キジ巻き爪、🔺チビ君、🔺チビちゃん、🔺キジちゃん、🔺キジ白兄弟?片割れは来ました。もう1匹見てないです。🔺三毛にゃんこ来ました。🔺小さい方の三毛来ました。🔺白黒メス2匹、白黒オス来ました。🔺小さい方の白黒見てないです。🔺後から来たキジ君来ました。🔺クリ、来ました。🔺サビ、2匹来ました。🔺リリース明けの新しいシャムは、来てないです。 🔺側溝のキジ白子猫?18日見てないです。🔺側溝のシャム、見てないです。🔺側溝のシャム似、来てないです。🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。🔺デブってる黒、3月前から見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺フサフサ黒来ました。🔺目の色が違う黒来ました。

4月7日。

🔺側溝はサビ1匹です。🔺真ん中は、🔺デブ君、🔺キジ2君、🔺白、🔺シャム、🔺茶トラ、🔺耳先カット黒の6匹です。真ん中は、みんな来ました。上は、ワルコと子1匹来ました。🔺サク来ました。🔺サク似は、降りてきました。🔺キジ巻き爪、🔺チビ君、🔺チビちゃん、🔺キジちゃん、🔺キジ白兄弟?片割れは来ました。もう1匹は、バンガローの寝床にいました、キツそうにしてました、具合悪い?三毛にゃんこ来ました。🔺小さい方の三毛来ました。🔺白黒メス2匹、白黒オス来ました。🔺小さい方の白黒来ました。🔺後から来たキジ君来てないです。🔺クリ、来ました。🔺サビ、2匹来ました。🔺リリース明けの新しいシャムは、来ました。 🔺側溝のキジ白子猫?19日見てないです。🔺側溝のシャム、見てないです。🔺側溝のシャム似、来てないです。🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。🔺デブってる黒、3月前から見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺フサフサ黒来ました。🔺目の色が違う黒来ました。

4月8日。

🔺側溝はサビ1匹です。🔺真ん中は、🔺デブ君、🔺キジ2君、🔺白、🔺シャム、🔺茶トラ、の5匹です。🔺耳先カット黒は来てないです。上は、ワルコと子1匹来ました。🔺サク、来ました。🔺サク似来ましまた。🔺キジ巻き爪、🔺チビ君、🔺チビちゃん、🔺キジちゃん、🔺キジ白兄弟?片割れは来ました。もう1匹は、今日、バンガローの寝床にいました、具合悪い?🔺三毛にゃんこ来ました。🔺小さい方の三毛来ました。🔺白黒メス2匹、白黒オス来ました。🔺小さい方の白黒来ました。🔺後から来たキジ君来てました。🔺クリ、来ました。🔺サビ、2匹来ました。🔺新しいシャムは、来ました。 🔺側溝のキジ白子猫?20日見てないです。🔺側溝のシャム、見てないです。🔺側溝のシャム似、鉄塔裏に来ました。🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。🔺デブってる黒、3月前から見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺フサフサ黒来ました。🔺目の色が違う黒来ました。🔺鉄塔裏に知らないサビがいました。

4月9日。

🔺側溝はサビ1匹です。🔺真ん中は、🔺デブ君、🔺キジ2君、🔺白、🔺シャム、🔺茶トラ、耳先カット黒の6匹です。上は、ワルコと子1匹来ました。🔺サク、来ました。🔺サク似来てないです?。🔺キジ巻き爪、🔺チビ君、🔺チビちゃん、🔺キジちゃん、🔺キジ白兄弟?片割れは来ました。もう1匹は、今日も、バンガローの寝床の、裏にいました、具合悪い?🔺三毛にゃんこ来ました。🔺小さい方の三毛来ました。🔺白黒メス2匹、白黒オス来ました。🔺小さい方の白黒来ました。🔺後から来たキジ君来てました。🔺クリ、来ました。🔺サビ、2匹来ました。🔺新しいシャム、来ました。 🔺側溝のキジ白子猫?21日見てないです。🔺側溝のシャム、見てないです。🔺側溝のシャム似、来てないです。🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。🔺デブってる黒、3月前から見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺フサフサ黒来ました。🔺目の色が違う黒来ました。小さい方のサビと仲良しです。🔺昨日の鉄塔裏のサビ来てないです。

4月10日。

🔺上は、ワルコは?。子1匹来ました。

🔺最初からいる黒、来ました。

🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛、来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、バンガローにいる子は、今日いなかったです。もう1匹のキジ白兄弟?来ました。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス二匹、来ました。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒、来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。多分別の餌場?にいるのかも?

🔺サク、来ました。🔺

サク似、来ました。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺目の色が違う黒、と小さい方のサビ来ました。🔺耳先カットサビ来ました。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?21日、来てないです。

🔺新しいシャム、来てました。🔺側溝のシャム似?来てないです。

🔺側溝のシャム見てないです。

🔺真ん中は、

🔺茶トラ、来ました。

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺茶トラ、耳先カット黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。

🔺側溝、サビ、1匹来ました。

昨日の初めて見る子猫?サビ、今日も来ました。

4月11日。雨模様

2022年4月11日月曜。🔺上は、ワルコは来てないです。子は、同じ子が1匹来ました。

🔺最初からいる黒、来ました。

🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛、来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、バンガローにいる子は、は見てないです。もう1匹のキジ白兄弟?来ました。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス二匹、来ました。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒、来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似、来ました。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺目の色が違う黒、と小さい方のサビ来ました。🔺耳先カットサビ来ました。8日に来たサビ、今日バンガローの中にいました。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?22日、来てないです。

🔺新しいシャム、来ました。🔺側溝のシャム似?来ました。

🔺側溝のシャム来てないです。

🔺真ん中は、

🔺茶トラ、来ました。

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺茶トラ、耳先カット黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。

🔺昨日の初めて見る子猫?サビ、今日も来ました、バンガロー1番奥に。

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

4月12日。

🔺上は、ワルコは来ました。子は、同じ子が1匹来ました。

🔺最初からいる黒、来ました。

🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛、来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、バ来ました。もう1匹は2日見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス二匹、来ました。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒、来ました。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似、来ました。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺目の色が違う黒、と小さい方のサビ、来ました。🔺耳先カットサビ来ました。8日に初めて見た子猫サビ?、来ました。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?23日、来てないです。

🔺新しいシャム、来ました。🔺側溝のシャム似?来てないです。

🔺側溝のシャム来てないです。

🔺真ん中は、

🔺茶トラ、来ました。

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺耳先カット黒、来てないです。 

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

4月13日。

🔺上は、ワルコは来ました。子は、同じ子が1匹来ました。

🔺最初からいる黒、来ました。

🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は来てない?。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、バ来ました。もう1匹は3日見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス二匹、来ました。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒は来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似、来ました。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺目の色が違う黒、と小さい方のサビ、来ました。🔺耳先カットサビ来ました。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来ました。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?23日、来てないです。

🔺新しいシャム、来てないです。🔺側溝のシャム似?来ました。

🔺側溝のシャム来てないです。

🔺真ん中は、

🔺茶トラ、来ました。

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺耳先カット黒、来ました。 

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

4月14日。

🔺上は、ワルコは来ました。子は、同じ子が1匹来ました。もう1匹は最近見てないです💦

🔺最初からいる黒、来ました。

🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、バ来ました。もう1匹は4日見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス二匹、来ました。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒は来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似、来ました。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺目の色が違う黒、と小さい方のサビ、来ました。🔺耳先カットサビ来ました。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来ました。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?24日、来てないです。

🔺新しいシャム、来ました。🔺側溝のシャム似?来ました、耳先カットなし。

🔺側溝のシャム来てないです。

🔺真ん中は、

🔺茶トラ、来ました。

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺耳先カット黒、来てないです。 

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

4月15日。🔺上は、ワルコ来てないです。子は、同じ子が1匹来ました。もう1匹は最近見てないです。

🔺最初からいる黒、来ました。

🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、バ来ました。もう1匹は5日見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス二匹、来ました。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒は来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似、来ました。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺目の色が違う黒、見てない?🔺小さい方のサビ、来ました。🔺耳先カットサビ来ました。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来て寄って来ました。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?25日、来てないです。

🔺新しいシャム、来ました。🔺側溝のシャム似?鉄塔裏に来ました、耳先カットなし。

🔺側溝のシャム来てないです。

🔺真ん中は、

🔺茶トラ、来ました。

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺耳先カット黒、来てないです。 

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

4月16日。

🔺上は、ワルコと、子は、同じ子が1匹来ました。もう1匹は最近見てないです。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、今日で2日見てないです、小さいサビと仲良しでした。

🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、バ来ました。もう1匹は6日見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス二匹、来ました。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒は来ました。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。離れて別の所にいるみたいです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似、来ました。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺小さい方のサビ、来ました。🔺耳先カットサビ来ました。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来て寄って来ました。サビは3匹です。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?26日、来てないです。

🔺新しいシャム、来ました。🔺側溝のシャム似来てないです。

🔺側溝のシャム来てないです。

🔺真ん中は、

🔺茶トラ、来ました。

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺耳先カット黒、真ん中は、みんな来ました。 

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

4月17日。🔺上は、ワルコと、子は、同じ子が1匹来ました。もう1匹は最近全然見てないです。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、今日は、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は7日見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス二匹、来ました。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒は?。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。離れた別の所にいます。

🔺サク、来ました。🔺

サク似、来ました。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺小さい方のサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、少し触らせました。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。サビは3匹です。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?27日、来てないです。

🔺新しいシャム、来ました。🔺側溝のシャム似来てないです。

🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。他の猫にちょっかい出します💦

🔺真ん中は、

🔺茶トラ、来ました。

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺耳先カット黒、真ん中は、みんな来ました。 

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

4月18日🔺上は、ワルコ来てないです、子は、同じ子が1匹来ました。もう1匹は最近全然見てないです。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、今日、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。昨日お腹触ったら、少し膨らみがありました。

🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は8日見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス二匹、来ました。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒は来た?。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。離れた別の所にいます。

🔺サク、来ました。🔺

サク似、来ました。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺小さい方のサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、少し触らせました。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。サビは3匹です。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?28日、来てないです。

🔺新しいシャム、来ました。🔺側溝のシャム似来てないです。

🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。

🔺真ん中は、

🔺茶トラ、来ました。

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺耳先カット黒、来てないです。 

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

🔺知らない猫が餌箱近くにいました💦

4月19日。🔺上は、ワルコ来ました。子は、同じ子が1匹来ました。もう1匹は最近全然見てないです。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、今日、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は9日、見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス二匹、来ました。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒、来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似、来ました。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺小さい方のサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、少し触らせました。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。サビは3匹です。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?29日、来てないです。

🔺新しいシャム、来ました。🔺側溝のシャム似来てないです。

🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。

🔺真ん中は、

🔺茶トラ、来ました。

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺耳先カット黒、みんな来ました。 

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

🔺上は、知らない猫、今日も来ました。💦

4月20日。🔺上は、ワルコ来ました。子は?。もう1匹は最近全然見てないです。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、今日、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は10日、見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒は?

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒、来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似、見てないです。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺小さい方のサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、少し触らせました。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。サビは3匹です。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?30日、来てないです。

🔺新しいシャム、来ました。🔺側溝のシャム似来てないです。

🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。

🔺真ん中は、

🔺茶トラ、来ました。

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺耳先カット黒、みんな来ました。 

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

🔺上に知らない猫、今日は見てないです。

4月21日、雨模様。🔺上は、ワルコ来てないです。子は、同じ子も来てないです。もう1匹は最近全然見てないです。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、今日、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は11日、見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来た。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒、来ました。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似、いました。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺小さい方のサビは?。🔺耳先カットサビ、来ました。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。サビは3匹です。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?31日、来てないです。

🔺新しいシャム、来ました。🔺側溝のシャム似、来ましたが、左目悪いキジ来て逃げました。

🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。

🔺真ん中は、

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、耳先カット黒、来てないです。 

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

🔺上は、4日前に来た新しい知らない猫、昨日来てませんでしたが、今日は、来ました。

4月22日。🔺上は、ワルコと子1匹来ました。もう1匹は最近全然見てないです。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、今日、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は、見てないです。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は12日、見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来た。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒、来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似、いなかったです。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺小さい方のサビは?。🔺耳先カットサビ、来ました。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。サビは3匹です。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?32日、来てないです。

🔺新しいシャム、来ました。🔺側溝のシャム似、見てないです。

🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。

🔺真ん中は、

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来てないです。 

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

🔺上は、5日前に来た新しい知らない猫、今日も来ました。

4月23日土曜。🔺上は、ワルコと子1匹来ました。もう1匹来た?。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、今日、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は、来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は13日、見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来た。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒、来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似は、バンガローに、いました。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺小さい方のサビは?。🔺耳先カットサビ、来ました。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。サビは3匹です。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?33日、来てないです。

🔺新しいシャム、来ました。🔺側溝のシャム似、来ましたが、フサフサ黒が来てすぐ逃げました。

🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。

🔺真ん中は、

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、3日見てないです。。

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

🔺上は、

6日前に来た新しい知らない猫、今日は来てないです。

4月24日。🔺上は、ワルコと子2匹来ました。。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、今日、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は、来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺後から来たシャム、バンガローに。🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は14日、見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒は?。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒、来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです、別のは場所にいるそうです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似は、来ました。

🔺チビ君、来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺小さい方のサビは?。🔺耳先カットサビは?。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?34日、来てないです。

🔺側溝のシャム似、来てないです。

🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、今日も来ました。

🔺真ん中は、

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、4日見てないです。。

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

🔺上は、

7日前に来た新しい知らない猫、今日は来ました。

4月25日。🔺上は、ワルコ来てないです、子2匹来ました。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は、来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は15-日、見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒、来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです、別のは場所にいるそうです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似は、来ました。

🔺チビ君、後から来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺小さい方のサビは?。🔺耳先カットサビは来てないです。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?35日、来てないです。

🔺側溝のシャム似、姿見せました。

🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、今日も来ました。

🔺真ん中は、

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、5日見てないです。。

🔺側溝は、サビ、1匹来ました。

🔺上は、

8日前に来た新しい知らない猫、今日、来ました。

🔺後から来たシャム、バンガローに、下あごの辺りが腫れてます、口をパクパクしてました💦

4月26日。雨🔺上は、ワルコ来てないです、子1匹来ました。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は、来てないです。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は16日、見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、見てないです。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒、来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです、別のは場所にいるそうです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似は、バンガローに。

🔺チビ君、後から来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺小さい方のサビは最近、目が悪いです、風邪?🔺耳先カットサビは?。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?36日、来てないです。

🔺側溝のシャム似、見てないです。

🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、今日は、見てないです。

🔺真ん中は、

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、6日見てないです。。

🔺側溝は、サビ、来てないです。

🔺上は、

9日前に来た新しい知らない猫、今日、来ましたが、左目悪いキジに追われて逃げました。

🔺後から来たシャム、バンガローに、今日も少し口をパクパクしてました。

雨で猫達少なかったです。

4月27日。🔺上は、ワルコと、子1匹来ました。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は、来ました。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は17日、見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、後から来ました。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒、来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです、別のは場所にいるそうです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似は、降りて来ました。

🔺チビ君、後から来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺小さい方のサビは最近、目が悪いです、風邪?🔺耳先カットサビは?。8日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?37日、来てないです。

🔺側溝のシャム似、見てないです。

🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、今日は来ました。

🔺真ん中は、

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、帰りがけいました。せ

🔺側溝は、サビ、来てました。

🔺上は、

9日前に来た新しい知らない猫、今日、来ました。

🔺後から来たシャム、降りて来ました。

4月28日。🔺上は、ワルコと、子1匹来ました。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は?。

🔺キジ、巻き爪、来ました。

🔺フサフサ黒、来ました。

🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は18日、見てないです。

🔺後から来たキジ君、来ました。

🔺クリ、来ました。

🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、後から来ました。

🔺白黒オス、来ました。

🔺小さい白黒、来てないです。

🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです、別のは場所にいるそうです。

🔺サク、来ました。🔺

サク似は、来てないです。

🔺チビ君、後から来ました。

🔺チビちゃん、来ました。

🔺キジちゃん、来ました。

🔺小さい方のサビは最近、目が悪いです、風邪?🔺耳先カットサビは?。9日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。

🔺デブ黒、3月前から見ないです。

🔺ガードレール側溝の白子猫?38日、来てないです。

🔺側溝のシャム似、見てないです。

🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、今日、来ました。

🔺真ん中は、

🔺デブ君、来ました。

🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。

🔺側溝は、サビ、来ました。

🔺上は、

10日前に来た新しい知らない猫、今日、来ました。

🔺後から来たシャム、来ました。パクパクしなかったです。

4月29日。🔺上は、ワルコの子2匹来ましたが、ワルコは来てないです。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は19日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、来てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです、別のは場所にいるそうです。
🔺サク、来ました。🔺
サク似は、バンガローにいました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺小さい方のサビは最近、目が悪いです、中々治らないです。🔺耳先カットサビは?。9日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?39日、来てないです。
🔺側溝のシャム似、来ました。
🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、今日、来てないです。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。昨日白にマダニが2匹いました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、真ん中は、みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。

🔺上は、12日前に来た新しい知らない猫、今日、来ました。
🔺後から来たシャム、来ました。まだ治ってないみたいです。