福岡県 山の中の野良猫達 里親募集中 | 猫達の里親募集&ケムマキ君の将棋ブログ

猫達の里親募集&ケムマキ君の将棋ブログ

指導対局の棋譜
プロ棋士との角落ち、2002年~2005年位。(当時)~イベント指導対局、中井広恵名人との角落ち。【女流プロとの平手 2014年8月~2015年3月】プロ棋士との角落ち対局&豊川プロ銀落ち、2008年~2019年。2022年5月25日角落ち。2023年5月、豊川プロとの銀落ち。

2022年1月1日。上は、白、白黒オス見ないです。新しい3匹の猫達来ました。真ん中は、6匹+耳先カット黒です。 側溝は、サビ、キジの2匹です。

1月2日。上は、白、白黒オス見ないです。新しい猫達3匹来ましたが、昨日初めて見た知らない猫は見なかったです。真ん中は、6匹+耳先カットで1匹です。側溝は、サビ、キジの2匹です。

1月4日。上は、白、白黒オス見ないです。真ん中は、6匹+1匹耳先カット黒です。側溝は、サビと?

1月5日。上は、白、白黒オス見ないです。真ん中は、茶トラ白だけ来てないです。側溝は、サビ1匹です。

1月6日。上は、白、白黒オス見ないです。新しいキジ子猫ガリガリ、餌食べてました。他の猫達が近づくて嫌がります。側溝のシャム来てないです。真ん中は、6匹+1匹耳先カット黒です。茶トラ白来ました。側溝は、サビ1匹です。キジ2日見てないです。

1月7日金曜。上は、白、白黒オス見ないです。新しい3匹のうち、黒は来なかったです。シャム、急カーブは、6匹です。耳先カット黒こなったです。

1月8日。上は、白、白黒オス未だに見ないです。ガリガリ子猫キジ、新しいサビは、捕獲。もう1匹の毛深い見てないです。真ん中は、6匹+耳先カット黒です。キャンプ場入り口側溝は、サビ1匹です。

1月9日。上は、白、白黒オス見ないです。最近来はじめましたフサフサ黒、3日見てないです。急カーブは、6匹+耳先カット黒です。キャンプ場入り口側溝は、サビ、キジの2匹です。

1月10日。上は、白、白黒オスまだ。側溝のシャム数日見てないです。フサフサ黒来ました。術後、サビ、子猫キジ、夜リリース予定です。真ん中は、6匹+耳先カット黒ですが、黒すぐいなくなりました。側溝は、サビ、キジの2匹です。

1月11日。今日は、風が強くて寒かったです。上は、術後のガリガリ痩せてる子猫キジ来ました。サビは、来てないです。フサフサ黒は、寝床から、餌食べに来なかったです。まだ慣れてません。真ん中は、7匹ですが、耳先カット黒は、茶トラが何度も邪魔して餌食べずに逃げました。側溝は、サビ、キジの2匹です。

1月12日。上は、白、白黒オス見ないです。フサフサ黒、来てないです。側溝のシャム、何日か来てないです。ガリガリ痩せてる子猫キジ君、餌食べました。急カーブは、6匹です。耳先カット黒、見てないです。側溝は、サビ、キジの2匹です。

1月13日。上は、白、白黒オス見ないです。上は、フサフサ黒いました。リリースのサビ来ました。真ん中は、6匹です。側溝は、サビ、キジの2匹です。

1月14日。上は、白、白黒オス見ないです。フサフサ黒来てないです。側溝のシャム見ないです。ガリガリ子猫キジ、今日は、パウチ等温めたら、今までで1番食べました。ワルコ来てないです。真ん中は、6匹です。耳先カット黒来てないです。側溝は、サビ、キジの2匹です。

1月15日。上は、白、白黒オス3ヶ月位見てないです。フサフサ黒、下に降りて来ました。ガリガリ痩せてる子猫キジ、しっかり餌食べました。サビ来ました。側溝のシャム見てないです。真ん中は、6匹+耳先カット黒ですが、シャムが追っかけて餌食べずに逃げました。側溝は、サビ、キジの2匹です。

1月16日日曜。上は、白、白黒オス見ないです。

フサフサ黒、降りてきました。後から来たキジ君、見なかったです。去年、2021年4月8日にリリースされたシャムが来ました。ワルコ来ました。真ん中は、6匹です。耳先カット黒、見なかったです。側溝は、サビ、キジの2匹です。

1月17日。上は、昨日のシャム来てないです。フサフサ黒来ました。後から来たキジ君来ました。ガリガリ痩せてたキジ子猫、くしゃみしました。真ん中は、6匹です。耳先カット黒見てないです。側溝は、サビ、キジの2匹です。

1月18日。上、依然として白、白黒オス見ないです。フサフサ黒、サビ、ガリガリ痩せてる子猫キジ来ました。ワルコは見てない?真ん中は、6匹です。耳先カット黒見てないです。側溝は、サビと黒が来ました。久しぶり見た気がします。😅

1月19日。上は、未だに白、白黒オス見ないです。

新しいサビ、フサフサ黒、ガリガリ痩せてた子猫キジ来ました。昨日今日と知らないキジが来ました。ワルコ来ました、後から来たシャム君来ました。側溝や岩場に来てるシャム、最近全く姿見せないです。

1月20日。上は、ガリガリに痩せたキジ子猫、体が濡れてました。○○さんの車の暖房で温めてくれました。サク、左目開かなかったです。薬もらい付けました。3日前に来た新しく来たキジ猫、しっぽ短いが今日も来ました。後から来たキジ君来ました。側溝や岩場来るシャムは、1週間以上見てない気がします。真ん中は、4匹です。デブ君、シャムは帰りがけいました。側溝は、サビ1匹です。

1月21日。上は、ガリガリ痩せてるキジ子猫、くしゃみしてました。風邪薬持ってませんえーん  フサフサ黒、サビ来ました。4日前から来ましたキジ、今日も来ました。真ん中は、6匹です。耳先カット黒来てないです。側溝は、サビ1匹です。

1月22日。上は、ガリガリ痩せてるキジ子猫、1220分に風邪薬を。フサフサ黒、サビ来ました。5日前に来ましたキジ、今日も、5日連続。ワルコ来てないです。目の悪かったキジちゃん毎日来てる感じです。サク似来てない?後から来たシャム君、最近毎日しっぽたててます。側溝や岩場にいた最初からシャム、全然見ないです。真ん中は、6匹です。耳先カット黒見てないです。側溝は、サビ1匹です。

1月23日

1月24日。2022年1月24日月曜、山の中猫達。上は、ガリガリ痩せてるキジ子猫、今日来てないです。毎日来てたのに。 サビ、フサフサ黒来ました。ワルコ来ました。  真ん中は、6匹+耳先カット黒です。  側溝は、サビ、キジの2匹です。

1月25日。2022年1月25日火曜。山の中猫達、上は、ガリガリ痩せてるキジ子猫、今日は、来ました、風邪ひいてたのが嘘のように元気です。側溝や岩場に来てたシャム、見なくなりました。真ん中は、6匹です。耳先カット黒見てないです。側溝は、サビ1匹です。

1月26日。上、新しく来たキジは、左目はおかしいです。ガリガリ痩せてるキジ子猫、フサフサ黒、サビ来ました。黒2匹来ました。サク似が来てないです。目の悪かったキジトラ?子猫毎日来てます。キャンプ場入り口側溝から上に上がって来てる太ってる黒は、後から餌を食べに。真ん中は、6匹+耳先カット黒です。ガードレール越しに来ました。前もここから来ました、他の猫達を警戒してます。側溝は、サビ1匹です。

1月27日。側溝は、サビ、キジの2匹です。サビに風邪薬を。上は、新しい左目の悪いキジは上に。前、目が悪かったキジ子猫に風邪薬を。サク似、後から来ました。後から来たキジ君来ました。

真ん中は、6匹です。

1月28日。上は、新しく来た左目おかしいキジ来てないです。フサフサ黒来てないです。側溝岩場のシャム見てないです。痩せてるキジ子猫来ました。サク、サク似来ました。前、目が悪かった子猫キジ来ました、128、風邪薬を。チビ君来ました。後から来たシャム来ました。デブ黒来ました。ニャンコ来ました。クリ来ました。ワルコ来てないです。白黒メス2匹来ました。チビちゃん来ました。トラ君来ました。三毛来ました。真ん中は6匹です、耳先カット黒来てないです。側溝はサビ1匹です。

1月29日。上は、新しく来た左目が変なキジ来ました。フサフサ黒来ました。サビは?子猫達はみんな来ました。ワルコ来てないです。後から来たキジ君来てないです。側溝や岩場にいたシャム全然見ないです。側溝は、サビとキジの2匹です。

真ん中の猫たちは、私の不注意で茶トラ白が車にひかれて亡くなりました。

1月30日。上はワルコ来てない?後から来たキジ君来てないです。子猫達みんな来たと思います。三毛は、食べずに行きました。白黒3匹、サク、サク似、後から来たシャム、クリ君、黒2匹来ました。新しく来た左目悪いキジ来ました。巻き爪キジ来ました。みーちゃん来ました。真ん中は、5匹です。耳先カット黒見てないです。側溝は、サビ1匹です。

1月31日。上は、側溝や岩場に来てたシャム全然見ないです。ワルコ来てないです。ワルコの子2匹は来ました。子猫達はみんな来ました。フサフサ黒は?白黒は3匹。クリ君、黒が2匹。三毛2匹。後から来たシャムは、毎日来てます。真ん中は、5匹です。側溝は、サビ1匹です。上は、未だに白、白黒オス見ないです。後から来たキジ君、耳先カットになって戻って来ました。