私達学校では
来週の土曜日合唱コンクールがあります(^^♪
私達学校は修学旅行を2年生で終えたので
これで大きな学校行事は最後になります(><)・・・。
私はピアノを小さい頃から習ってたんで
ピアノの伴奏をするんですけど、
とってもあがり症で緊張したら震えちゃうんで
本番が心配で仕方ないです( ;∀;)・・・。
しかも毎年来るプロのピアニストの方達が
今年は予定が合わず来れないんです(´;ω;`)
そこで私達吹奏学部の3年生が3年の課題曲を吹いて
他の3年生が歌うっていうコラボをすることになりました(◎-◎;)!!ドキw
先輩たちがやってるのも見たことないんで
やっぱり緊張するんですけど・・・(笑)
最後の行事なんで色々とやること全部頑張りますね☆☆
では今日はこれで(o・・o)/♡w
-END-
- 前ページ
- 次ページ