現在、シナリオ講座で書いてる作品は?(。´・ω・)? | はっちゃんインコのブログ

はっちゃんインコのブログ

電子書籍で出版させて頂いている自分のシナリオ本についての説明や裏話など紹介させていただきます。

こんにちは!はっちゃんインコですセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

現在、私の通うシナリオ講座はS講師が東京の人ということもあり、リモート講座になっていますプンプン

(私たちは今まで通り講座の教室に行き、パソコンとスクリーンにS講師が映ります)ですが、

講座の場所が駅ビル内なので、下にはJR在来線・新幹線が常に走っています🚅🚃

ーって、それが原因かどうかはわかりませんがはてなマークはてなマークチョイチョイ画面がフリーズ、声も聞こえないし・・・

それを2ケ月・・・はたしてリモートって便利はてなマーク不便はてなマーク(。´・ω・)?

 

そしてそのシナリオ講座で現在、書いてるものは久々の3本オムニバスビックリマーク(*^。^*)

「極道7代目候補~」以来ですね~(笑)( ´艸`)

シナリオって当然ですが、登場人物がいます。

単発ものだと1度きりで、その登場人物の出る幕はなくなります。さみしい~えーん

でも書いてるうちにラブラブ愛着がわき・・・この登場人物たちと別れたくない、もっと活かしたいビックリマーク

~みたいな気持ちになっちゃう時がありますチュー

そうなるとつい3本オムニバスになっちゃう(笑)ニヤリ

今は2本目で、もうすぐ完成~と同時に3本目に登場する「お客様」を模索中・・・

そしてポイントはビックリマーク私の好きな動物第2弾が登場!!

さて、その動物とは!?

 

そのヒントとなるゲームを見つけちゃいました(笑)

 

全体としては、こんな感じです。

 

その動物の顔のUPビックリマーク(これは女子みたいです♀)

 

そのゲームの名前ははてなマーク

 

コロナ禍の中、ちょっとした贅沢な遊びとなりましたラブラブ爆  笑(楽笑)

 

 

はっちゃんインコセキセイインコ青カエルカエルカエルオレンジ