はったん⇒新しいSTYLE | はったん☆ぶろぐ

はったん☆ぶろぐ

〜はためく炎の雪〜


画像は過去の自撮り写メ。‬


‪自撮り写メ・・・ブログやSNSで、みんな載せてるよね!‬

‪人前に出るお仕事をしてる人間にとっては、顔を売るという意味で重要なものだと思う。‬

‪もちろんオレも載せております!‬

‪・・・まぁオレの場合、最近はほとんど同じ場所、同じ角度、同じ表情で撮ってるので、「これ載せる意味あるのか?」と自分でも思っておりますが・・・w‬


‪今回なんでこんな話をするかというと!‬

‪先日スマホの画像フォルダを見返したところ、過去の自撮り写メ達が大量に出てきまして・・・w‬

‪消そうと思ったけど、なんか消すのも勿体無い気がしたんですよね(´・ω・`)‬

‪で、何とか活用できないかと思った結果、「そうだ、ブログに載せていこう!」という結論に至りまして。‬

‪今回から、ちょっと載せてみたわけです( ̄ー ̄)b‬


‪実際このSTYLEは、今の状況に合ってる気がするんだよね!‬

‪コロナで派手に行動できず、ブログのネタが無くなりつつある現在、過去写メについての思い出話でどうにか記事を書けそうだし・・・w‬

‪自撮りの頻度が減って載せる画像に困ったりもするので、過去写メを載せる事でそれを誤魔化す事もできる!w‬

‪まぁつまり、いい事づくめなわけです( ̄ー ̄)b‬

‪なので次回からもちょいちょい載せていこうと思うので、どうか手抜きだと思わずに宜しくお願い致します☆‬

‪くれぐれも手抜きだと思わずにね!‬


‪とりあえずそんな感じですが、最後に今回の写メについて語るとしますo(^-^)o‬

‪撮影した時期は2011年・・・今から9年前の写メですね!‬

‪V系として活動しようと決めた頃かな?‬

‪まだはたゆきとしてのステージ未経験で、「執事キャラで自分を売っていこうかな?」と悩んでた頃・・・つまり、いろいろ迷走してた頃に撮ったやつですねww‬

‪だからこういう衣装なわけです!‬

‪懐かしいなー(*´∀`*)‬


‪そして、この写メはなんと・・・‬

‪このブログの記念すべき1つ目の記事に載せたものなのです!‬

‪つまり、この写メからこのブログが始まったと言っても過言ではない・・・( ̄ー ̄)‬

‪この迷走した写メから始まったので、魔界編とかやっちゃう様な迷走したブログになったわけですねwww‬


‪まぁそんなわけで!‬

‪この迷走し続けるブログを、これからも宜しくお願い致しまーすv(*´>ω<`*)v‬