はったん⇒ちょーだい | はったん☆ぶろぐ

はったん☆ぶろぐ

〜はためく炎の雪〜


いやー、めちゃんこ暑くなってきましたねぇ(;´Д`A‬

‪ウレタン素材のマスクを愛用してるけど、口周りがサウナ状態です。‬

‪こりゃちょっと考えなきゃいかんなー(´・ω・`)‬

‪みんな熱中症とか、マジで気をつけてね!‬


‪そんな日々ですが。‬

‪わたくしはオーディションや撮影の毎日です☆‬

‪日常が戻ってきた感じ!‬

‪若干の不安は否めないけど、素直に嬉しいなー(*´∀`*)‬

‪体調にだけは気を付けつつ、また全力で走りたいと思います!‬

‪少しずつ告知できる事も増えていくと思うので宜しくねーv(*´>ω<`*)v‬


‪話変わりまして!‬

‪先日、久しぶりにラーメン屋さんに行きました( ̄ー ̄)b‬

‪自粛生活中は全く行ってなかったので、マジで久々!‬

‪しばらくカップラーメンしか食べてなかったからなぁ・・・w‬

‪久しぶりのラーメンは、とにかくおいしかったです(*´ω`*)‬


‪・・・が、しかし。‬

‪一緒に行ったツレと「ひと口ちょーだい」みたいな事、みんなやるよね?‬

‪もちろんオレも今回やった訳ですが、結果・・・‬


向こうの方がうまかった。‬


‪こういう貰ったやつの方がうまい事、結構あるんだよなぁ(´・ω・`)‬

‪オレの方はオレの方でめっちゃうまかったんだけど、向こうの方がうますぎたんだな。‬

‪知らなかったら「おいしかった!」って平和に終われるのに、それ以上の味を知ってしまったせいで、何となーくモヤモヤが残ってしまうww‬

‪「ひと口ちょーだい」は博打である事と、知らない方がいい世界もあるって事を、オレはみんなに言っておきたいε=(。・`ω´・。)‬


‪しかしそのラーメン屋さん、めちゃんこ愛想が良く、接客がマジで素晴らしかったです☆‬

‪味も素晴らしいし、絶対また行きたい!‬

‪いいお店見つけたなー(*´∀`*)‬

‪時期が時期だけに今めちゃめちゃ大変だと思うけど、本当に頑張って頂きたい・・・!‬


‪まぁそんな感じですが。‬

‪明日も撮影で朝早いので、今回はこの辺にしたいと思います!‬

‪またねー( ´ ▽ ` )ノ‬