はったん⇒農家の夫婦 | はったん☆ぶろぐ

はったん☆ぶろぐ

〜はためく炎の雪〜


遅くなりましたが!‬

‪先日24日に放送された、テレビ朝日系ドラマ「法医学教室の事件ファイル47 30周年記念スペシャル」に出演させて頂きました☆‬

‪みんな観てくれたかな?( ̄ー ̄)‬

‪このブログやTwitterの告知でも散々言ってきたけど、オレにしては珍しいタイプの役だったでしょ?w‬

‪なんせ農家の夫婦役ですからね!‬

‪メイクさんに色黒メイクをして頂き、衣装さんに衣装を着させて頂き、自分なりにセリフの言い方やバックボーンなどを色々考えた結果、あんな感じになりました( ̄ー ̄)b‬

‪ちなみに上の画像は、劇中で夫婦がやってたブログ「ほのぼの夫婦の田舎日記」です!‬


‪しかし・・・今回の出演は、幸せな事が沢山あったなぁ(*´∀`*)‬

‪少しの出演だったものの、観てくださった方々から沢山嬉しい言葉を頂きました☆‬

‪応援してくれる人達、仲間達、さらにそのご家族の方々からも!‬

‪大人気のドラマだったので、元々ファンの方もいたりして・・・30年続いたシリーズに参加させて頂いたという事実を、しみじみと実感しております(vωv*)‬


‪現場でも、幸せな事が沢山ありました!‬

‪大大大女優である名取裕子さん、奥さん役の福原椎菜さん、スタッフの方々には、本当に良くして頂きました☆‬

‪特に名取裕子さんは、僕がなかなか上手くできなかった部分をフォローしてくださり、さらに丁寧なご指導までしてくださいました!‬

‪かなり感動しました(´;ω;`)‬

‪と同時に、自分の目指すべきところが少しわかった気がしました。‬

‪あの時頂いた感動を、今度はオレが沢山の人に返していこう!‬

‪はたゆき、頑張りますε=(。・`ω´・。)‬


‪とりあえず、そんな感じですが!‬

‪「法医学教室の事件ファイル」という歴史あるシリーズ、しかもその30周年記念スペシャルに参加させて頂いた事、本当に嬉しく、誇りに感じます☆‬

‪オンエアを観てくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m‬


‪最後になりますが、改めて。‬

‪いつも応援してくれるみんな、マジでありがとねー!v(*´>ω<`*)v‬

‪どんな形の活動においても、みんなの「観たよ!」とか「楽しかった!」って言葉が、オレのエネルギーです☆‬

‪もっともっとみんなを笑顔にできる様に頑張るからね!‬

‪これからもぜってぇ見ててくれよなε=(。・`ω´・。)‬