私の帰省時のお楽しみ | 夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

13歳年上の岡田真澄似アメリカ人夫と犬との生活 in 南の国・熱帯雨林エリア

真澄にとっては6年ぶりのジャパーンですが、私にとっても秋に帰省するのはかなり久しぶりでございます。

 

 

禿Hooでコンビニのお菓子記事を読んでみたり、YouTubeで京阪神+滋賀+和歌山のVLOGを見てみたり、更年期障害のイライラの最中でも帰省のことを思うと気持ちがアップアガがるアップ不思議。

 

 


母に作ってもらう秋の味覚満載のご飯に新米に巨峰に栗のおやつに… お願い なんて考えるだけでウホウホが止まらないんですが、ここのところ気になっているのが

 

 

ニッポンの香水

 

 

ジャングル生活で香水をつけることを止めてしまいましたが👇

 

 

久しぶりにつけてみると、自分が好きな香りをまとっているだけでちょっと気持ちが上向くデレデレ ことに気づきました。

 

 

で、AIにこの気持ちがバレてしまったようで、最近ガールズちゃんねるの香水ネタまとめが頻繁にYouTubeに上がってくるようになりました。

 

 

 

 

 

そこで知った日本製の香水。


香りのものは実際自分が試してみないと本当に好きかどうか分からないですし、自分の想像にドンピシャの製品だったとしても、ジャングルへの送付は不可能なはず。

 

 

こればかりは帰省時じゃないと手に入らないものです。

 

 

ってことで、お江戸にあるコチラ👇

 

と同じくお江戸のコチラ👇

https://www.yoroshi.co.jp/

 

 

と、全国のTSUTAYAで扱われているコチラ👇

 

 

梅田に行ったら立ち寄りたいコチラ👇

 

 

 

それぞれの店舗で色々試してみたい ラブ




お願い オンラインのみの展開のお店の商品も試してみたい お願い
 

 

 

 

 

 

4頭身デブスBBAの私が何を言っとんねん真顔 なんですが、甘い香りが好きな私。


ジャングル生活で気持ちがアップアガるアップようないい香りに出会えることを期待しています 照れ