気分転換におさんぽ | 夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

13歳年上の岡田真澄似アメリカ人夫と犬との生活 in 南の国・熱帯雨林エリア

Stay At Home Order 発令されましたが

お散歩はしていいようなので

 

ロカとハチを連れて近所の丘に

出かけてきました。

 

丘を登り切ったところで、ハチは何かのニオイを

背中になすりつけてました。

 

 

ロカは夫が道中で見つけた枝を大喜びで咥えて

「枝もろたで!!」と自慢気に運んでました。

 

 

 

至って通常運転のロカとハチに癒された

おさんぽ時間でした。