HONDA VTX1300 でおでかけ | 夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

13歳年上の岡田真澄似アメリカ人夫と犬との生活 in 南の国・熱帯雨林エリア

今年は涼しめの夏やなーと思っていた矢先、本格的な暑さがやってきたLA 
この間、暑気をぶっとばすべくお肉たっぷりのサンドイッチを食べにおでかけ

してきました

 

家を出た時は晴れて気持ち良かったのですが、405から101を北上して

サンタバーバラに着くころには、曇りになっていよいよ寒さに耐えられず
いったんフリーウェイを降りてライダースジャケットの下にライナーを付けました

 

 

海辺を外れて山手に入ったころには、雲も少しずつとれて
お花がきれいに咲いていました

 

 

向かった先は、Cold Spring Tavern

 

 

山の中に突如として現れるこの建物にたくさんの人が集まっていました

週末はバンド演奏もあって、皆さん楽しんでおられてました
 

私たちが頼んだのはお店名物のトライチップサンドイッチ

 

画像に映っているお肉、実際はパンの間に5枚以上挟まっていて
ボリュームたっぷりで、サイドのBBQソースもウマウマでした

 

帰りは、海辺もきれいに晴れて気持ちのいいライドだったようです
後部座席の私はおなか一杯でいつものように船をこいでおりました…
 

帰りに立ち寄ったのは、バイカーやサーファーたちでいつも大盛況の

マリブにある Neptune's NET

 

 

こちら私たちのFirst Dateの場所です

夫にバイクライドに誘われて、オモロそうやしええよーと出かけたのが7年前
当時、まさかその時に目の前に座っている人と結婚するなんて

思ってもみませんでした(笑)

 

 

たまにはこんな週末もいいものです