こんにちは、はったばた園です
今週も楽しくにぎやかな
はったばた園でした

まずは、エシカタイムから

トントントン  ドアをあけたら
かわいいうさぎやいぬもでてきますが
やっぱりいる、いる
こわそうな、な、に、か
それが楽しいお年頃です

そして、こちらは
牛乳パックでつくるバッグ
でも、やっぱり、いるいる  な、に、か


LAQにドミノ
一人て作ったり
みんなでわいわいしたり
場所や遊びの共有は
コミュニケーションの
つぎのステップにつながります
そして、週末は洗います
ざるに入れて、お米をとぐ感じ
そして、かわかします


身体も動かしてます
バレーに
鬼ごっこ
この時期に汗かいて
麦茶飲んで
さすがお若い  新陳代謝は活発なようです

最近はやりの
えいさーみたいです
動画を見たNIHOさんから
端を発して、ダンス?動き?
スタッフも一緒に
大人と遊びを共感しながらできることも
次のステップにつながる
1歩だと思います
共感は、大切な1歩です

朝晩の温度差があり、体調がすぐれない
NIHOさんもいます。
寒暖差は発達凸凹さんだけではなく、
みんな苦手ですよね
はやく、春こないかなー