4月4日、今日もら新しい仲間を迎えての一日でした。午前中は、オラッチェへ行きました。
約束の話し合いをして出発
オラッチェに着いたら、エサを買って
さっそく、動物たちに上げました
{A5877F12-A21E-4C0E-B027-F242CCFEE5BD}
とってもフレンドリーな
動物たちに
NIHOさんも笑顔です
{E2661E5C-E80A-408A-A5F6-A1A0F7C91737}
お友だちになったみたいです
竹ぽっくりをみつけて
{88A71F08-DB07-42BD-A5A8-50D384EE021A}

{7298BB08-3AC2-45E5-897F-2B424AF04B71}
みんなで
あそびました
ポカポカの春の日差しに 
たっぷりたっぷり
あそびました

お昼の後は
シアターはったばたでした
なんとチケットとチケットケースを
作ってくれたNIHOさんもいました
今日は、NIHOアルテさんも一緒に見ました
{A6F16FB9-0E8A-4CC6-A9CE-A481566C8792}
ポップコーンとチケットを交換して
シアターへ
張り切って受付お姉さんをやってくれた
NIHOさんです
{49B1B932-B6C6-472C-8B9A-A0B2AFCACEEA}
ワクワク
NIHOアルテさんが選んできてくれた
アンパンマンの映画をみました
久しぶりにアンパンマンを見たら
なかなかいい話だなあと再確認しました
そして
{D5C3D87A-5E0D-43C3-B282-C915B6D7F0EB}

{811638F7-5C16-4558-A14A-BEA66E86A2E3}
説明を聞いてからの
ホットケーキタイム
{32B87C1C-5340-41E0-BECE-D576F114433E}

みんなニコニコ
おかわり続出
色々発見できたこと
たくさんありました
あしたからのはったばた園、アルテに
きっといい影響になると思います


おまけ
将棋男子
{C9FED840-2754-49DD-92B0-E417E10D3B22}
パズルにペンギン落としに………
賑やかな一コマです