こんにちは。八田政樹です。

最近SNS等で話題の「ゴット・タレント」という海外のオーディション番組を知っていますか?

八田政樹がハマる「ゴット・タレント」

ゴット・タレントの出演の先駆けとしてはゆりやんレトリィバァさんが有名ですが、イギリスのゴット・タレントで、とにかく明るい安村さんが注目されていたことが記憶に新しい人も多いことでしょう!

 

そして今回は、チョコプラのTT兄弟がアメリカのゴット・タレントで大爆笑をかっさらったとのこと!

 

 

日本でも人気で、十分稼いでいるチョコプラが海外挑戦する必要はあるのか?とも思いますが、TT兄弟のように「人を馬鹿にしないお笑い」が世界に広まっていくのは嬉しいですね。

 

今後は世界で活躍する日本のお笑い芸人が増えていくかもしれません!