か〜るい心で豊かさを創り出す

新婚時代よりラブラブ夫婦
大天使カズエルです






どこをみての行動?




日々、様々な行動をとっている中で、
『その行動は何のためにしているのか』
って考えているのといないのとでは




着地点が変わってくるよね










自分の幸せのための行動
相手の幸せのための行動
そのまたもっと奥にある
大きな大きなものを見据えての行動




自分が何をみて行動するかで
着地点は変わってくる





私たち夫婦の始まりは
着地点が同じなんじゃないか
って思ったところだったんだぁ




その時していた仕事でね
悩み事があったんだけど

 


まだ友達だった頃の旦那さんが
その悩みに対して言った言葉が
私の胸に刺さったんだよね




その言葉を言ってくれた人は
それまで父しかいなかったんだ




最近もね、
旦那さんのその考え方、好きだな
って思う発言があってね




改めて
見ている方向が同じ
ということを感じた




だから
いろんなことがあっても
今までずっと夫婦を続けてくることができたんだな、って思ったのです照れ









昨日も信夫山ツアー♫のガイドをさせていただきました


参加してくださった方の喜び
自分自身の喜び
もっともっと大きなものの喜び

そんなことを感じながら
ツアーガイドをさせていただきましたキラキラ





初めましてでも
楽しくルンルン








のびのび〜
お天気もサイコー!!






最後はさらに楽しくイエローハーツ

桜も綺麗🌸
「タイムトリップしたみたいキラキラ
とおしゃってた〜

ありがたさ、嬉しさで胸がいっぱい
というご感想を頂き、
カズエルもとてもありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです♡



必要に応じて歌も歌います乙女のトキメキ
天界と繋がるカズエルの歌を聴いてみてね

  
 





エンジェルカードリーディング
各種セッション
全て想いは同じです♡




あなたの喜び
そして、その先にある大きな喜びを感じながら
リーディングやセッションをさせて頂いています





エンジェルカードリーディング、
各種セッションは
LINEまたはmessenger
でセッションできます♫




↑詳しくはこちら
リクエスト開催受け付け中〜



カズエルでした♫





LINE友達登録後
「カード」とメッセージを送ってくれたら
エンジェルカードの一言メッセージをお届けするよ🎁
お友達になってね(≧∇≦)