か〜るい心で豊かさを創り出す



新婚時代よりラブラブ夫婦
大天使カズエルです♫




ちょびっと遠出する用事があるもので
旦那さんの車の運転を練習中



自分の車は軽自動車だから、
高速乗るなら普通車の方がいいかなぁ
と思って旦那さんの車を借りることにした









目的地までの往復
ガソリン満タンにした方がいいのか、とか、
目的地の美味しいラーメン屋さん情報とか、



旦那さん
いろいろ詳しく教えてくれる



ありがたいし
頼もしい♫





 


いろいろ教えてくれるから
「凄いねー!」
って伝えると




どんどんいろんなことを
ニコニコと教えてくれる♡




嬉しいわぁ




ETCカードの作動の心配までしてくれちゃって
ありがたい(笑)










実は今まで旦那さんの車をほぼ運転したことがなかったから、内緒で練習しようかと思っていたんだよ。



出かける予定の数日前くらいに
「車借りたい」って伝えようかと思っていたの



(昔からひっそり努力するタイプ)



でも、
心が
「目的地に行くから車借りたい。そして、明日から練習したい」って伝えたい。
そう思ったのね〜



自分の心に従って正解!



旦那さん
快く車を貸してくれたし
親切にいろんなことを教えてくれた



ありがたいなぁ










実はこの
『ありがとう』はとても大事




女性が感謝して素直な気持ちで受け取ることがとても大切



女性性、イザナミスイッチがオンになる






すると男性のイザナギスイッチがオン!
どんどんやる気がでてくる





女性はね
感謝して素直に受け取っていいんだよ



生命原理だから〜



まずは女性からなの



女性から
ありがとうって感謝して素直に受け取ってね♡






あなたの幸せを応援しています♫







エンジェルカードからのメッセージ
企画中☆
お友達になってね〜 
↓↓↓↓↓
 





3月15日(日)
11:00〜17:00
仙台市にて


リカさんプレゼンツイベントに出店します♫


開運スペシャリストが勢ぞろい!
ぜひ遊びに来てね〜♡





詳しくはこちらをクリックしてね
↓↓↓↓↓