今日も学んだ、楽しんだ!



大天使カズエルです♫




この世界で生きていることって
当たり前じゃないんだよね



この世界には
期限付きの命があって



この世界がもつオリジナリティもある



私たちは肉体を持っていて
肉体を使って
この世界を楽しんでいる




肉体は男女が愛し合うことによって生まれ

肉体を維持するために支えとなってくれている存在がある









私たちがこの世界で生きていることって
当たり前じゃないんだよね



目に見えるもの
目に見えないもの
様々な支えによって生きることができている



そうして日々
心揺らしながら
生きている








心は揺れていい
人は様々な感情を持っている




明るくて朗らかな感情
ダークネスでじっとりした感情




人として
いろんな感情を味わうことができるって
素晴らしい!




いろんな感情を味わいながら
自分が心地よいと感じる感情に
持っていけばいい










三大欲求満たしながら



この世界をめいっぱい
楽しもうよ!




恋愛して
夢を叶えて




美味しいもの食べて
自然を愛でたり
動物や自分がだーい好きなものやことを愛して







 

この世界を満喫しよう♡





心揺らしながら
自分の好き
楽しい!
挑戦!!
創り出す!!!



を選択していこー




     





毎月血液型別メッセージをお届け中!

不定期メッセージもあり♫

新しくお友達登録し、スタンプ送ってくださった方にはカードメッセージプレゼント🎁

ポチっとしてみてね♡

↓↓↓










陰陽統合ナビゲーター

福島の星⭐︎カズエルでした