一言英会話 久々や(≧∀≦)
It never ends. 「きりがない」



大天使カズエルでーす♫




自分がいかに素晴らしい存在であるか





認めていますか?





遠慮なんかいらないよ!

 



認めるのだーっ!!








他人と比べる必要なんて
基本的には無くてさ




比べた方がわかりやすい時もあるんだけど
基本的には
比べる必要は無くて






いかに自分が素晴らしい存在であるか
ということを






自分で認めるだけでいいんだ





弱い自分すら、認めていいんだ





弱くていい




でも、それを
乗り越えたいのが本音
じゃないのかい?










時に
自分の弱さを認めて乗り越えることは、
キッツイものだったりもする




けどさ、できるんだよ




そう、できるんだ〜






コツコツ コツコツ
自分と向き合いながら
やるしかないのだ!











土台として
感謝
の気持ちは不可欠だよウインク




私たちを支えてくれている
様々な存在
親・兄弟姉妹・ご先祖様・たくさんの動植物
目には見えないエネルギー
出来事
身の回りのもの
などなど
感謝の気持ち












強くあれ!!




自分を認め
己の望む道を


 
強く
大笑いで
突き進むのだーーー!






お友達になってね〜

カードメッセージをプレゼントしています🎁

↓↓↓