今朝、
左ふくらはぎ1回右ふくらはぎ2回、こむら返りに襲われました。
同じとこ2回はだめだって_:(´ཀ`」 ∠):

そんなわけで昨日から負傷続きですが、セレモニードレス完成しました!ヽ(・∀・)


{1ACC443D-4CDE-46C9-9451-B43EE7EC3FE2}

{B729F7A4-8C27-4438-83C2-F68E9E44BDE3}


手作り感満載ですし、しくったところもたくさんあるのですが、産まれるまでに完成させることができたのでほっとしてます(*´ω`*)

しかし非常に飽きっぽい私が当初の目的を果たせたことに驚き。
これが娘パワーなのか(*´-`)


あとはもう出産準備の最後のチェックをして、お腹の子がその気になるのをのんびりゆったり待ちたいと思います╰(*´︶`*)╯


とりあえず、右足がまだ痛い_:(´ཀ`」 ∠):