台風の進路が気になりつつ

日産スタジアムへ向かいます

富士山かな?


まずはホテルに荷物を預けて


駅の改札出てすぐで

めちゃくちゃ便利よかった!

ホテルも綺麗、アメニティ豊富、

バストイレ別、

朝食も美味しい😋

ちなみに、コスメのアメニティは雪肌精!

嬉しい☺️

入浴剤も数種類💕

歯ブラシの用意もありましたよ!



さて。腹ごしらえに


横浜中華街でお昼ごはん


有名な

 謝甜記 貮号店


暑い中、30分以上は並びました


梅みそ付きの鳥の唐揚げ

貝柱のお粥

さんとん水餃子


美味しかった❤️

またすぐ食べたい❤️




お次は、近沢レース元町店へ




欲しいと思ってた柄は限定だったので無かった‥


限定やコラボが多いので

すぐに売り切れたり

本店では扱いがなかったりするそう





四葉のクローバーくわえたワンちゃんのお散歩

かわいい😍


キノコは毒キノコです

poisonと刺繍☠️



さて、ホテルに戻りチェックインし

少し部屋で休んでから

日産スタジアムに向かいます



9月の買い回り品まとめました
今回は6品



イベントバナー