先週に引き続き、整体へ


今日はめぐりをよくするため

たくさん水分とってくださいって


施術中も汗汗💦

更年期か汗かきになっちゃって😅



そして、○万円の回数券を購入してしまいました💦

整形も途中で嫌になったのに

回数券使い切るまで通えるのか?

😅😅😅

帰ってから、ちょっと反省して

(大きなお買い物に反省‥)

そこら中クイックルでお掃除し

今に至ります‥





今日、朝ごはんに食べた

山形のさくらんぼ🍒

パリッとして美味しかった🍒

今年、佐藤錦は不作だそうで

お初の紅秀峰


もう山形のはないのかな??こちら北海道産





先日買ったこの本



ひとりホテルの持ち物

アニヤのエコバッグが載っており

ついメルカリで買ってしまいました😆

つい買っちゃうが多いな😅

反省😇











イベントバナー