一度行ってみたくててへぺろ

宝塚北SAへ行ってみました

宝塚大劇場で売ってるお菓子、

手塚治虫グッズなどが買えます

フードコートは、

レースのカーテンとかわいいランプで、宝塚風✨


ルマンのサンドイッチ売ってたので休憩


トイレが広々として

シャンデリアとお花で飾ってあり

今まで使ったSAのトイレの中で一番綺麗✨

メイクルームもベロアの丸椅子に

金の縁取りの鏡🪞

写真お借りしました

ゴージャス🤩で清潔✨

素晴らしい👍


でも、他は普通のSAです😆

もうわざわざ行くことは無いかなてへぺろ





今日のお昼ごはん
お正月から冷凍庫に残ってたお餅
寝かせすぎ😅

玄米餅でいそべ


玄米餅プチプチしてた美味しい😋


海苔はこちら

おにぎりと手巻き寿司の時は

この海苔をリピしてます

手巻きの時とか、全然違う!!と思う!!




マラソン中に買おうと思ってて忘れてた〜ガーン








イベントバナー