諏訪大社  4社巡りした。
長野は空気が良くて素晴らしい。
諏訪大社は ホントに素敵だった。
行く価値があるとおもう。
4社巡りして 御利益の財布はいただけたけど
代参した  御朱印は 後にしてください。
と 春宮で女性の方に言われたせいもあり。
お財布いただいてテンション上がったせいで 代金支払ったのに 御朱印いただけず。渡しそびれされた。
諦めきれず。昨夜 春宮に電話したら 明日秋宮に9時以降電話かけ直せ、と。感じは悪くなかったが 
いただきそびれ。 かなりショックをうけている。春宮大社の女性の方 渡しそびれないでほしかった。と。どこに八つ当たり? でも。先に書き置きは受け取らせてほしかった。
なかなかいけない長野だったのに。
ちょっとショックをうけて 体もダルい。

追伸  秋宮に電話したらわかって下さり すみませんでした。と 丁重に謝っていただき 送っていただけることかに。対応に感謝した。