こんにちは照れキラキラ

 

 

先日、次女が私の目の前に

宅配寿司の商品カタログを

チラッ チラッ気づき 

と見せてくるんですね。

 

 

「どうしたの?

お寿司食べたいの?」

 

と聞くと

ニヤッと笑いニヤリ

 

「サブリミナル効果気づきと。

 

 

「おぉ~、よく知ってるじゃん照れ

 

と大笑いしたんです爆  笑

 

 

 

大学で心理学などを学んだ

私や長女と違って

 

次女は高校卒業後

モデルスクールという

違う方面に進んだのですが

 

相棒

古畑任三郎

名探偵コナン

 

が 大好き飛び出すハートなので

そういったところから

いろいろと心理を学ぶんですよね。

 

 

それで、私の 潜在意識 

働きかけてくるんです爆  笑

 

 

おかげで私も

お寿司が食べたくなり

昨夜は注文しちゃいました寿司

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート