こんにちは照れキラキラ

 

 

以前、うちの家族は

 

・昼休みがないから

予約を取りやすい

 

・駐車場が目の前だから

雨でも傘いらず

 

・定期的な歯のクリーニングが

2回で終わる

 

そんな安易な考えで

ある歯科に通っていたのですが

 

コロナ禍で行かなくなり

違和感もあったのでやめたんですね。

 

 

 

そして、

 

「どこかいい歯医者さんないかな~」

 

と探していると

 

長女が口コミのいい歯科を発見!!

 

しかも、500件以上の高評価レビューグッ

 

 

 

でも… ちょっと待てよパーえー

 

その歯科ってわりとまだ新しいし

そんなに口コミあるかなぁ?

 

と思って見ていると

 

星5の中に 星1がポツンとあり…

 

 

バレちゃいましたよ~笑い泣きあせる

 

 

「高評価レビューを書いて

その場でスタッフに見せると

何とハッハーゲンダッツ

アイスクリームのギフト券

がもらえるんです!えー

 

 

 

そんなんで患者を釣ろうなんて

質悪いですよねニヤリ

 

どおりで高評価なワケだ爆  笑

 

 

虫歯にしたいのか

治療したいのか

わかりませ~ん泣

 

 

 

皆さ~ん おいで

 

虫歯や口臭の原因 

 

「砂糖と化学物質」

(電磁波も要注意注意

 

ですからね~パー

(口臭は胃が悪い場合もありますけどね)

 

 

気をつけてね照れハート

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート