こんにちは照れキラキラ

 

 

サイキックという言葉を調べると

 

「霊能のある人、超能力

物事の本質を瞬時に感じ取る能力」

 

などと出てくるのですが

 

その定義は、

 

「見えない存在やエネルギーを

感知する能力」

 

のことなんですね。

 

 

 

そして、サイキック能力は

ごく一部の人しか持っていない

特別な能力ではなく

 

誰でも生まれつき持っている能力

 

なんです。

 

 

 

しかし、

自分がその力の存在に

気づいていない場合が多く

 

人によって持っている能力や

その強弱も異なります。



サイキック能力は

主に次の7つの種類に分類

することができ

 

それぞれ独特の特徴

を持っています。


・クレアボヤンス

霊視能力)


・クレアオーディエンス

霊聴能力)


・クレアエンパシー

霊的共感能力/ヒーリング能力)


・クレアセント

霊的臭覚能力)


・クレアセンシェンス

霊的知覚能力/予知能力)


・クレアコグニザンス

霊知能力/テレパシー能力)


・クレアタンジェンシー

霊的触覚能力)

 

 

 

サイキック能力は

五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)

が研ぎ澄まされることによって

開花すると言われ

 

現実世界にはないものを

見たり、聞いたり、感じたりする

能力です。

 

 

また、

 

波動の低い人や合わなくなった人

質の悪い性格の人

(善の面を被った悪も

この世にはたくさんいます)

とのご縁は切る勇気も必要であり

 

特に体調の悪い時や

メンタルが弱っている時などは

低い波動に引っ張られやすく

 

自分の波動もストンと

落ちてしまうことがあるんですね。

 

 

 

サイキック能力を使うことで

本物を見抜いたり

前世の記憶を思い出したり

 

亡くなった人や離れている人

愛犬などのペットと

テレパシーで話すこともできます。

 

 

 

ライオンズゲートが開き

地球と宇宙をつなぐ

特別なエネルギーが降り注いでいる今

(最大は8月8日)


あなたも

瞑想をしたり(本格的なものでなくても)

五感を鍛えたり

内観して自分を整えたり…

 

霊性を高めることで

宇宙エネルギーとつながり

 

サイキック能力を開花させて

その力を生かしてみては

いかがでしょう?ウインク

 


 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート