こんにちは照れキラキラ

 

 

自分を愛することは

「自分軸」を持ち

「自尊心」を持つことであり

とても大切です。

 

 

自尊心がないと

自分軸がブレ

何かあったときに

簡単に崩れてしまいます。

 

 

自分以外の人のことで悩むのは

他人軸(相手軸)になってしまって

いるのかもしれません。

 

 


自分を価値ある存在として認め

大切に扱ってあげることで

 

自分を信じることができる

ようになります。

 

 

あなたの価値を決めるのはあなた
他の誰でもないのです。

 

 

 

自分軸がブレていれば

外側からしか自分の判断が

見いだせず

 

他人の評価を気にして

しまいます。

 

 

自分の素直な感情を置き去りにし

相手に軸を合わせれば

 

例え、

魂のご縁のとても深い彼だとしても

距離を置いてしまうのです。

 

 

 

彼に愛されたいと願いながらも

いつか彼が離れていくのでは

と恐れるのは

 

あなたが

その「愛」を本物だと

 

信じることができていない

から。

 

 


恐れや不安を

相手に埋めてもらおうとするから

 

相手の行動にイライラしたり

無意識にコントロールしようと

したりするのです。

 

 

それは

無条件の愛ではない

ですよね。

 

 

 

魂のご縁のとても深い彼

あなたと連動しています。

 

 

あなたが自分軸を確立し

自分で自分を満たし

 

愛の器になることができれば

相手も変わっていきます。

 

 

現実を動かすのは女性。

 

 

無条件の愛で、ありのままの彼

を受け入れることができたとき

 

男性の魂の癒しが

本格的にはじまるのです。

 

 

 

「私は私を愛していますハート

 

は魔法の言葉です。

 

 

心を込めて自分に

言ってあげてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート