こんにちは照れキラキラ

 

 

【ひとり言】だから

興味のない人はスルーしてねバイバイ

 

 

 

先月、こんな記事を

書いたのですが下矢印

 

 

 

何とハッ

今さら気づいちゃいました爆  笑

 

 

 

本文中に

 

「実は私も

医師や大学教授などが多く集まる

学会に所属していた頃

 

学会発表では大絶賛されたのに

 

査読論文ではめちゃくちゃ批判され

学会誌には掲載されなかった

ことがあるんですね」

 

って 書いているんだけど…

 

 

だって~、

 

私の論文みたいのが

学会誌に出たら

 

病名をつけるのが大好きで

入院させて治療するのが大好きで

お薬い―っぱい出すのが大好きな

 

精神科・小児精神科の

偉そーにしているお医者さんの仕事が

なくなっちゃうじゃーん笑い泣き

 

 

あ~大変大変あせる

そりゃあ、困るよね~。

 

 

 

自分の能力が

足りなかったんじゃないかって

 

あの時は 

めちゃくちゃ落ち込んで

損したわぁ~爆  笑

 

 

あ~、スッキリした照れ

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート