こんにちは照れキラキラ

 

 

昨日(20日)

東京都知事選の候補者が

告示されましたね。

 

 

 

私は

赤いきつねと緑のたぬきの戦いは

どーでもよく

 

木宮みつき氏とうつみん(内海聡医師)

の方が興味ありありなのですが

 

木宮氏の掲げる公約

ネサラゲサラ が発動し

ベーシックインカム が

本当に導入されれば

 

生活費や税金など

お金の心配をすることなく

 

みんな自由に好きなことが

できるようになり

うれしいですよね

 

 

 

今日はことたま社長の

こちらの記事をリブログしますね下矢印

 

 

 

 

 

マイナンバーカードがないと

携帯電話の契約ができなくなる

メディアの誤情報だったようです。

 

ご安心を照れ

 

 

 

どれだけ

 

テレビや新聞は

真実を伝えない

 

かが バレバレですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート