こんにちは照れキラキラ

 

 

もう、だいぶ前の話になるのですが

娘たちが何やら

ローランドさんというホスト

(最近、見ないなあ~

私がテレビを見ないから?)

 

が 出ている番組を

楽しみに観ていて

 

母親としては

 

「うおぉーーびっくり!!

うちの娘たち

ホストに興味があるのかぁ??

 

と、ちょっとびっくり

してしまったのですが

 

このローランドさん

 

「自分を生きている」

 

めちゃくちゃカッコよくて

素敵な方なんですね。

 

 

 

一晩で最高 6,000万円

を売り上げたという
伝説のホスト・ローランドさん。

 

 

今は実業家としても活躍していて
ローランド語録が人気を

博しているんです。

 

 

 

彼の

 

媚びない

自分に嘘つかない

妥協しない

 

ホスト=お客様に媚びて

貢がせてナンボ

みたいな世界を

根底からひっくり返しましたびっくり

 

 

 

お金札束の使い方も素敵で

 

誰かのお祝いや

後輩との旅行、パーティー誕生日帽子など

 

好きなことには惜しみなく使い

無駄遣いは省く

 

潔くて気持ちいいんですグッ

(たまに値切る姿がかわいい照れ

 

 

 

これからは

本音で生きる時代

「自分を生きる筋肉

 

をつら抜く方が

絶対上手くいくし

宇宙のサポートも入りやすくなります。

 

 

 

「あなたの人生」というドラマの

主役は あなたなんです。

 

他の誰でもないんですね。

 

 

 

「自分を生きる」ことを

あきらめていませんかはてなマーク

 

 

親や自分以外の他の誰かの人生を

生きていませんかはてなマーク

 

 

「あなたの人生」を生き

 

本当の自分ハート

本当の幸せクローバー

 

を手に入れる「覚悟」を

決めてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

濡れ衣を着せられている

小林製薬さんを応援します!

 

 

 

 

 

ついでに爆笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート