こんにちは照れキラキラ

 

 

今年は21日(金)が

夏至なのですが

 

ここからエネルギーがまた

さらに大きく変わっていきます。

 

 

寝ても寝ても眠い~

体調がイマイチ優れない~

ネガティブ感情が出てきている~

 

など

今、浄化が起こっている方も

たくさんいると思います。

 

 

 

これから飛躍しようと準備をしたり

アップデートしている時なので

 

無理に元気になろうとしたり

ポジティブになろうとせずに


流れに身を任せて

しっかり感情を感じてくださいね。

 

 

夏至以降

エネルギーの流れに乗って

大きく成長するためにも

しっかり浄化をしてください。

 

 

 

それから、

 

いったん動きを止めてみる

 

やりたいことは今のうちに

とことんリサーチする

 

決して自分に無理させず

自分を満たし心地よく過ごす

 

これ↑ とても大切です。

 

 

やってみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート