こんにちは照れキラキラ

 

 

週1で届く宅配の野菜の中に

先日、「セニョリータ」という種類の

かわいいパプリカが入っており

 

それ以来、

山Pの「音符抱いてセニョリータ」が

頭の中をリピートしている

浅見初江です笑い泣き音譜



夜はカエルさんたちも大合唱の

今日この頃ですカエル音譜

 

 

 

 

「ポイントカードお持ちですか?」

「ポイントカードお作りしますか?」

 

よくいろいろなお店で聞かれ

気づいたらお財布の中が

ポイントカードでいっぱい

 

なんてことはないですか?

 

 

 

私はたまにお財布の中を整理して

「使いそうもないな」

と思うものは処分しますが

 

よく使うカードって

知らない間にけっこう

ポイントがたまっていて

 

値引きしてもらえたり

景品と変えられたり

 

うれしいことが いーっぱい

ありますよね爆  笑

 

 

 

実は

このポイントカード

あなたの心の中にもあるんです。

 

 

どんなに

苦しみや悲しみの中にいても

前に進めないときでも

メンタルが落ちているときでも

 

小さな幸せ(ハッピークローバー

その辺にゴロゴロころがって

いるんですよね。

 

 

 

例えば、

私の最近のハッピーはハート

 

 

「ぐっすり眠れたzzz

 

「いつもよりゆっくりめに起きた」

 

「ポスト投函の小さな荷物を

 『雨が降っているから』と

  玄関先まで持って来てくれた

宅配便のお兄さんの小さな親切が

 とてもうれしかった」 

 

「娘がおいしいご飯を作ってくれた」

 

「娘がおいしいお茶を入れてくれたお茶

 

「娘がお皿洗いをしてくれた」

 

「娘たちがハグしてくれたハート

 

「道端に咲いているお花が

とてもきれいだった黄色い花

   

「近所の方にいただいたお野菜が

 すごくおいしかったにんじん

 

「お風呂が気持ちよかった~アセアセ

 

「お風呂上がりのコップ一杯の

 水がすごくおいしかった」

 

などなど...

 

 

ほ~ら、いっぱいあるでしょ照れ

 

あなたにも必ずあるはずです。

 

 

 

「あ~、しあわせ照れクローバー

 

という

この小さなハッピー(ポイント)

をたくさん集めて

 

波動を上げることで

 

やがて、もっと

大きなハッピー(ポイントいっぱい)

が やってきますよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート