こんにちは照れキラキラ

 

 

※ 最初にお願いおねがいお願い

 

名前もブログ名も名乗らずに

これだけ下矢印LINEに送ってくる方

怖いですぅ~ガーン やめてね上差し

 

 

 

プレゼントだけかっさらって

すぐにブロックをする方

 

「プレゼント」以外は無言の方

 

品のない行為はやめましょうね。

 

 

私は本気で

 

「魂」のステージを上げ

霊性を高めて 皆で一緒に上へ行きたい


また、

その為のお役に立ちたいと思っています。

 

よろしくお願いしますね。

 

 

コーヒー お茶 コーヒー お茶 コーヒー お茶

 

 

 

力を抜け、抜け

 

頭の力も体の力も

手の力も

 

みんな抜け

 

 

 

下三角ミュンシュ(指揮者)

 

 

 

 

今は新地球・新時代へと向かう

激動の時期

 

情報も多く流れも速い

何を信じたらいいのかも

わからなくなってきますよね。

 

 

ここ数年、私も

「生きる」

ということにおいて必死で

肩に力が入っていた気がします。

 

 

 

しかし、

 

死ぬ気で突っ走るより

90%のチカラで走る。

 

残りの10%は楽しむことです爆  笑

 

 

そのリラックスが

いい結果にもつながるんですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート