こんにちは照れキラキラ

 

 

自分の魂が成長し

ステージアップするときって

本当にいろいろなことが

起こるんですよね。

 

・メンタルがぐ~んと落ち込む

・大事件が起きる

・理由のわからない体調不良や病気になる

・やたらと眠い

・大切な人やペットとのお別れ

・無性に片づけがしたくなる

 

などですえーん

 

 

 

そして、

それが過ぎると今度は

 

・自分の魂の成長を助け

 引っ張り上げてくれる人との出会い

 

・試練を乗り越えるための支えとなり

サポートしてくれる人やペットとの出会い

 

・無性に本を読むなど学びたくなる

 

などということが起こります。

 

 

感情を大きく揺さぶられ

今までの自分のあり方を

考えさせられるようなこと

起こるんです。

 

 

浄化ですからね。

 

 

一見、マイナスと思える出来事の後に

ステージアップは起こります。

 

 

 

 

 

私たちには

ホメオスタシス(生体恒常性)

といって

 

外的、内的環境の絶えざる変化に

おかれながら

 

形態的、生理的状態を一定に

保とうとする性質

 

つまり、

 

「生きていられるんだから

このままでいいじゃん」

 

変化を嫌う性質があります。

 

 

 

しかし、

ステージアップを遂げるためには

 

変化、勇気、挑戦、冒険、行動... 

そういったものが必要になります。

 

 

ただ、だからといって

無理に動こうとすることはないのです。

 

自然に動きたくなりますからねウインク

 

 

 

そうして、

 

「本当の自分(魂の自分)」

「自分で決めてきた使命」

 

に向かって

ステージをアップさせるのです。

 

 

また、こんなときは

自分にベストな時期が来るまで

 

宇宙の流れに身を任せ

自分を愛し満たし大切にしながら

 

なるべく穏やかな心を整えて

待っていてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート