こんにちは照れキラキラ

 

 

「パンパンは食べるな」

といわれる理由の1つに

 

グリホサートが使用されている

というのは

 

最近ではわりと

知られている話ですよね。

 

 

グリホサートとは

強力な除草剤「ラウンドアップ」

の成分です。

(日本ではホームセンターなどで

売られていますね)

 

 

 

遺伝子組み換え作物を育てる時に

散布する除草剤であり

 

小麦を収穫する時にも

雑草ではなく小麦に散布し

そのままアメリカから輸入します。

 

 

そして、

 

日本の大手メーカーのパンには

ほぼすべてラウンドアップが

検出されているんです。

 

 

 

ベトナム戦争では

空中散布をして森を枯らした枯葉剤

 

それによって

たくさんの奇形児が生まれました。

 

つまり、毒薬ですよね。

 

 

 

私の知人が何かの集まりで

厚労省の人にこう言われた

そうです。

 

・パンは食べちゃダメだよ

・焼き鳥は食べちゃダメだよ

(輸入の鶏肉)

 

 

私が調べた中では

かなり遠方からの輸入肉も

ありました鳥豚牛

 

それが1ヶ月近くかけて

船便で日本に届くんです。

 

 

日本人の死体は

防腐剤の食べ過ぎで腐らない

とも聞いています。

 

体にいいわけないですよねガーン

 

 

 

パンに限らず小麦製品には

輸入小麦が使用されている

ことが多いのですが

 

特にパンのグルテン

日本人の消化能力には合わず

 

腸にとどまり悪さをするのです。

 

 

 

その厚労省の人の発言は

毒物だと知っているので

自分たちは食べないが

 

国民には平気で食わす

 

と、取れますよね。

 

 

 

パンの大手メーカーヤマ○キは

グリホサートの他にも

ありえない添加物を使っています。

 

 

一番マシかと思っていた

パ○コでさえ

 

だいぶ前に毒コオロギパンや

毒焼き菓子を販売しましたよね。

 

 

 

6月からは自家製の梅干しや

漬物の販売が禁止されます。

(解毒に効くのです)

 

 

キッコー○ン・ミ○カン・ヤ○サ

M治乳業・ネ○レ…

大手ほどすでにアウト

 

裏の表示を見て

家庭の台所にないものは

すべて食品添加物です。

 

 

 

ファ○リーズ・衣類の柔軟剤

ペットボトル飲料などからは

マイクロプラスチック

 

日焼け止め・シャンプー・リンス

デオドラントスプレー・生理用品

などからは経皮毒

 

他にも毒は

たくさんあります。

 

 

イケメンや美女の

テレビCMに騙されては

いけませんよバツレッド

 

 

自分の命は自分で守りましょう。

子どもの命は親が守りましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート