こんにちは照れキラキラ

 

 

あなたは

 

「STAP細胞はありますおねがい

 

の小保方晴子さんを

覚えていますか?

 

もしくはご存知ですか?

 

 

 

マスゴミ(あっ、失礼-_-;)

マスコミをはじめ

 

多くの方々に絶賛され

持ち上げられた後

 

「STAP細胞はなかった」

「大嘘つき」

「恥知らず」

 

などとバッシングされ

魔女狩りにあったあの彼女です。

 

上司も自殺していますよね。

 

 

 

あれ、

STAP細胞は本当にあった

んですよ。

 

 

そのあと

横取りしたアメリカ(というよりDS) 

は特許を申請しているんです。

 

 

 

実は私も

医師や大学教授などが多く集まる

学会に所属していた頃

 

学会発表では大絶賛されたのに

 

査読論文ではめちゃくちゃ批判され

学会誌には掲載されなかった

ことがあるんですね。

 

そういう世界だったのよ~えーん

 

 

 

地位とか名誉・肩書き欲しさ

の人ばかりで

偉そうに踏ん反り返って自己満足

 

すぐ子どもに病名をつけたがり

入院・治療とか言いやがるえー

 

そんな人たちの姿を

見るのが不愉快で

その学会をやめたのですが

 

これからの「真実の時代」は違います!

 

地位だの名誉だの肩書きだの

そんなの価値のあるものでは

なくなるし

 

どんどん真実が明らかに

なっていきますよ。

 

 

 

潜在世界でのの一掃は

もう終わっているので

あとは顕在世界での一掃のみ。

 

 

今は悪くなっているように見えても

膿み出しが終われば

世の中どんどんよくなります。

 

どんな世界になるか楽しみですね。

 

あなたの思い描く未来を

創造していきましょう照れ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート