こんにちは照れキラキラ

 

昨日は母の日でしたね。

 

すべての母を労い感謝飛び出すハート

 

 

娘たちが私の大好きな

「いちご大福」

 

 

を「いちご大福」のおいしい

(甘さを控えたこしあんで

いちご🍓は甘くてみずみずしい

ちょっと大きい3Lサイズ

おいしっ気づき😋)

 

和菓子屋さんで

買ってきてくれたのですが

 

こんなマシュマロもあったそうですよ↓

 

 

 

かわいいですよね笑

 

マッサージも 気持ちよかった~照れ

 

 

いつも

おいしいご飯も作ってくれて

ありがとうカレー

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

どんなつらいことも 

悲しいことも

 

嬉しいことも 

楽しいことも

 

みんな 

いつかのいい日のために

あるのよね

 

 

 

下三角笹田雪絵(エッセイスト)

 

 

 

 

あなたが今までに流した

たくさんの涙は

 

やがて真珠となって輝き

愛と感謝 で溢れます。

 

時の流れとともに...

 

 

時はいつだってあなたの味方。

 

答えを出すのは人間ではなく

時間なのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート