こんにちは照れキラキラ

 

 

恋が着せ

愛が脱がせる

 

 

 

下三角眞木 準(コピーライター)

 

 

 

 

ある心を閉ざした青年が

素朴な性格で無邪気に笑う

女性と出逢いました。

 

 

彼のモノクロだった世界は

輝きへと変わり

景色が違って見えたんです。

 

 

まわりがみんな敵に見え

恐れを抱いていた青年の心を

彼女の笑顔が溶かしたのですね。

 

まるで氷が溶けるように...

 

 

 

子どもの頃のような

純粋な魂の心を

思い出した青年は

 

ありのままの自分

素の心

で生きられるようになり

 

人生の課題に立ち向かう勇気

を持ちました。

 

 

恋が終わり

愛がはじまったのです照れハート

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート