こんばんは照れキラキラ

 

連休の方も多いでしょうし

ことたま社長のリブログより

 

山納銀之輔さんの動画を

ご紹介したいのですが

 

まあ、びっくりびっくりハッ

死んで生き返る

すごいお話です!

 

見てもらうとわかります爆  笑あせる

 

 

 

新地球・新時代へ

移行する皆さんにとっては

とっても大切ハート

 

本当の豊かさとは何か

 

毎日が忙しい日本人にとって

考えさせられるお話です。

 

 

 

・必要なものはすべて

与えられる

・出したものが返ってくる

 

「宇宙の法則」です。

 

 

 

「思考は現実になる」

ともいうけど

 

時間は未来から流れてくる

ものであり

 

未来の自分に必要な経験を

させられているなあと

過去を見て思うんです。

 

 

 

ここ数年、私もいろいろあって

「生きる」ということに必死で

 

少し肩に力が入っていた

かもしれません。

 

それに気づかせてくれる動画です。

 

 

今、つらい方も

そうでない方も

 

お時間を作って

ぜひ、ご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート