こんにちは照れキラキラ

 

 

目の前の人にイライラしたり

 

思ったように動いてくれない

まわりの人に対して

不満を持ったり

 

相手が変わってくれたら

どんなにラクだろう

 

と思ってしまうこと

ありますよね。

 

 

 

しかし、

 

相手を変えたり、環境を変えたり

なんて無理に近い。

 

 

時間をかけてやっとの思いで

一人の相手を変えられたとしても

 

次々に変えたくなるような相手が

出てきます。

 

 

 

価値観は人それぞれだし

「怒り」は自分から生まれるもの。

 

 

「~するべき」

「~しなければならない」

 

そういった「思い込み」

人それぞれ違うのです。

 

 

 

自分には理解不能なこと

をする相手でも

 

「信じらんな~いえー

 

と思うようなことをする相手でも

 

その人はそれを

「経験」しているんですね。

 

 

 

それならば

 

「イライラしない自分」

「振り回されない自分」

「気にしない自分」

 

をつくりましょう照れ

 

 

 

すると

まわりに現れる人も変わってくるし

 

きっと、穏やかな自分が

好きになりますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート