こんにちは照れキラキラ

 

※再アップしています。

 

 

みのり先生の記事を

リブログいたします。

 

 

狂気の世界・狂気の日本

 

世の中のしくみや真実に

気づいている方なら

 

この言葉の意味が

わかると思います。

 

 

まだ、お花畑の人が多い

ヒツジさんたちなのが現状

 

でも、国民の10%が気づき

意識が変われば

世界はひっくり返ります。

 

 

日本を少しでも良くしたい

子どもたちに明るい未来を残したいと

ご賛同くださる方

 

3つの署名項目がありますので

内容を確認し、1つだけでも

ぜひ、ご協力をお願いいたしますお願い
 

 

 

~ワールドカウンシルフォーヘルスジャパン

の100万人署名運動~

 

私たちWCH_Japanは

現在の健康問題に対処し

将来の健康を守るために

 

本日「100万人署名運動」を

立ち上げました。

 

 

この運動は

同じ思いを共有する人々と協力し合い

国民の声を集めて

 

日本政府に具体的な行動を促すこと

を目的としています。 

 

 

★この署名運動は

2024年3月31日から

WHO年次総会前の5月20日まで

の50日間で

100万人の署名を集めます。 

 

●署名の提出先:衆参国会議員、外務省

厚生労働省、その他の関係部署

 

 

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート