こんばんは照れキラキラ

 

まだ目覚めずに眠っている方

この手のマッチポンプ

そろそろ気づきましょう。

 

 

世の中の真実に目覚めると

今までの価値観が

180度変わると言っても

過言ではありません。

 

 

と私が言っているのは

こういうことです。

 

 

自分の命は自分で守りましょう!

お子さんの命は親が守りましょうニコニコ

 

 

 

今度は「はしか」だってさ↓

 

早くワクチンを打たないと

「昭和47年以前生まれ」の人は

「はしか」で脳炎死

するらしいですよ笑い泣きあせる

下矢印

 嘘だからね~

 

 

 

脳炎・脳症が起こる原因はこちら↓

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート