こんにちは照れキラキラ

 

今日は少しプライベートよりの

お話になりますので

 

興味のない方は

華麗にスルーしてくださいねウインク

 

 

 

私は、熱烈というわけでは

ないですが

 

三代目 J Soul Brothers

のファンで

よく曲を聴くんですね。

 

 

 

それで、今さらながら

ライブバージョンの

 

「花火花火キラキラ

 

という曲にハマっていて

 

最近はずっと

頭の中を回っているんです爆  笑汗

 

 

 

映画なども好きで

どちらかというと

登坂さんのファンだったのですが

 

このYouTubeの今市さんの

透明感のある声が

すっごく素敵なんです↓

 

 

 

 

 

これはまだ初期の頃で

その後、今市さんは

声の調子が悪く

 

とてもつらそうに歌っている

場面もあり

私までつらくなってしまうのですが

 

自分の声一つでこんなにも

人々を感動させることができるって

すごいなあ~と本当に思います。

 

 

花火キラキラ 花火キラキラ 花火キラキラ 花火キラキラ 花火キラキラ

 

 

 

世の中のしくみや真実

に気づくと

 

人はそれぞれの世界を

日々生きて経験し

地球という星で学んでいる

 

善人も悪人もいる

良いことも悪いこともある

 

というのはわかっていながらも

 

その理不尽さに

本当に悲しくなります。

 

 

 

命の重さは皆同じ

というけど

 

世界のたった数%の人が

私腹を肥やし得するために

 

民に毒💉打たせ

毒食べさせ、毒浴びせる

そんな人たちと

 

声一つで人々を感動させられる人

 

どちらに価値があるのだろう…

 

 

と、お風呂掃除をしながら

流れる水とともに

涙もこぼれる思いでした。

 

 

 

皆さん

自分の命を大切にしましょう。

 

賢くなりましょう。

 

生き抜く力を持ちましょう。

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート