こんにちは照れキラキラ

 

人生には

物事がスムーズに進まないとき

滞っているときって

あるんですよね。

 

 

こんなときは焦らずに

しっかり休んで

どっしり構えていても大丈夫コーヒー

 

 

そのうちに

ベストタイミングで

とんとん拍子に動き出しますから...

 

 

 

本来、その人の進むべき道が

合っていれば

事はとんとん拍子に進むはず。

 

(滞っているように見えて

進んでいないように見えて

実は水面下では進んでいる

「今は休んでいなさい」という

修行のような時期もあります)

 

 

ですが、

 

その人に合ったタイミング

合った道でなければ

事はスムーズに進みません。

 

 

宇宙はベストタイミングで

事を運んでくれ

正しい道を示してくれるんですね。

 

 

 

もし、違う道に行こうとすると

 

「おーい! 

そっちじゃないぞー!

今じゃないぞー!」

 

「問題」「悩み」「やり残した課題」

となって現れ気づきを促し

 

それでも気づかないと

強制終了させられますガーン

 

 

 

気づきや必要な経験を得るために

わざわざ遠回りをさせられる

こともありますが

 

あなたの魂の素直な本当の声を

聴いてみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート