こんにちは照れキラキラ

 

今日は彼岸入りですね。

 

 

20日の春分の日

宇宙元旦に向けて

エネルギーが高まっているので

 

浄化としての体調不良や眠気

 

「頑張っているのに

何か上手くいかない」

 

と思うようなこと

 

人間関係のトラブルなどが

起こっている方もいるかと思います。

 

 

 

そんなときは…

 

体を労りゆっくり休む

 

自分の進む道が

合っているのか

内観する

 

心の在り方

忘れている課題に気づく

 

ということを

してみてくださいね。

 

 

 

春分の日は陰と陽が

ちょうど半分となる日で

 

宇宙と地球を繋ぐ

「スターゲート」

という門が開く日

 

次のステージへ行くための

強烈なエネルギーが注がれます。

 

 

 

春分の日以降は

陽の気が日に日に増し

大きく上昇していく流れに

入っていきますので

 

手放し・癒し・浄化 をし

身軽になって

 

チャレンジしたいことは

すぐに行動に移してみてください。

 

 

 

あなたが

溢れるほどの愛や優しさに包まれ

大きく飛躍されますよう

願っていますね照れハート

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート