こんにちは照れキラキラ

 

うちには私名義の愛車

プリウスちゃんと

 

長女名義の愛車

(亡父からの引継ぎ)

アクアちゃんがいるのですが

 

どちらももう

おばあちゃんの部類で

(女性なのか?)

頑張ってくれています車

 

 

今日は午後から

プリウスちゃんの

バッテリー交換の予約をしていて

 

きっと、生まれ変わり?

パワーアップして

帰ってきてくれることでしょう照れハート

 

 

 

人は変われるよ自分が本当に望めばね

 

 

自分と向き合うのって

すごく怖いんですよね。

 

 

本当の自分、本当の気持ち

真実を知ったら

 

今までの自分は

なくなってしまいそうで

 

つい、「心の傷ハートブレイク

見て見ぬふりしたり

向き合わずに逃げたりして...

 

 

 

でも、

真正面から向き合い

 

苦しみを乗り越え

傷を癒し浄化した先に

「光キラキラはあるんです。

 

 

 

そして、いつかきっと

その苦しみも、涙も

宝物ダイヤモンドになる日が来ます。

 

 

どうか恐れずに

前進してくださいね照れ

 

 

 

「人が変わる」 には

こんなプロセスがあります。

 

 

大事件が起こる

    下矢印

守りたい人がいる

守りたい何かがある

    下矢印

人は変われる

 

 

 

もし、あなたが

「愛する人ピンクハートを守りたい」 なら

きっと、苦しみを越えられます。

 

 

ただ、きっかけがそれでも

結局は自分と向き合うことに

なるんですけどね。

 

 

 

生まれる前に

自分が設定してきた課題

 

越えられないはずがありません。

 

 

あなたのチカラを

信じています。

 

 

もっと自由で優しい世界へ

いきましょう照れ

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート