こんにちは照れキラキラ

 

連休の方も多いと思いますが

いかがお過ごしですか?

 

 

うちは私がたまに

変な言い間違いをしたり

 

YouTubeで流している曲に

勝手に振付をして踊るので

 

ツボるくらい娘たちに大爆笑爆  笑爆  笑気づき

されるのですが

 

あなたが最近

大爆笑したことって何ですか?

 

 

 

たまにはバカ笑いしてる?

 

 

私生活で仲が良かった

エジソンとフォードが

何よりも大切にしていたのが

ユーモアです。

 

(エジソンとは

[ トーマス・エジソン ]

米国の発明家

 

フォードとは

[ ヘンリー・フォード ]

フォード・モーター社創業者です)

 

 

 

エジソンは自分のことを題材

にしたジョークが好きで

 

いつも冗談を連発しては

大きな口を開け

 

歯をむき出しにして

笑っていました爆  笑

 

 

 

また、フォードが

エジソン宅を訪ねるときは

いつも新ネタのジョークを

用意していったそうです。

 

 

彼は

耳が不自由なエジソンのために

ジョークを小さな紙に書いて

胸のポケットに忍ばせ

 

エジソンがひとつ話すと

次は自分の番とばかりに

おもむろに用意してきた紙を

手渡したのです。

 

 

 

お互いこの調子で

これでもか、これでもかと

夜が更けるまで

 

ジョークの勝負を続けて

笑い合いました。

 

 

 

 

 

仕事で多忙を極める二人が

それでも大切にした「笑い爆  笑

を生活に取り入れてみましょう。

 

 

あなたの

 

「笑いのツボ爆  笑

 

をくすぐるのは

どんなお話しですかはてなマーク

 

 

「笑い爆  笑

 

心と体の健康や

開運にもいいですよウインク上差し

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート