こんにちは照れキラキラ

 

思いの外、雪解けが早く

老体(いや💦まだまだ若い気づき

にムチ打って

雪かきせずに済みました。

 

 

庭はいいとしても

家の前の道路は通る人に

迷惑かけちゃいますからね。

 

 

凍結しているところも

あるでしょうから

みなさん気をつけてくださいねハート

 

 

 

シンデレラコンサルティングって何?

 

 

2月6日から

LINE登録プレゼントが

変わりました。

 

 

ジャン飛び出すハート

 

 

 

知らない人はほぼいないであろう

あのグリム童話のシンデレラ

 

女性なら1度は憧れたのでは?

 

 

その主人公のシンデレラは

自分をしっかり持っている人

 

強くてしなやかな 自分軸 

持っていたんです。

 

 

 

ちなみに…

 

✔️ 自分軸とは?

 

・他人の意見に左右されることなく

 

「自分がどうしたいのか、

どうありたいのか」

 

を基準に決定した考え方や

行動をすること。

 

 

・自分の感情に素直な選択や決断

(他人を尊重しない、

自己中心的やわがままとは違う)。

 

ちなみに、自己中、わがままとは

→自分のやりたいことや考えを

他人に押しつけて

他人の行動まで変えようとすること。

 

 

・誰かに依存したり

執着したりすることなく

自分の人生に責任を持ち

精神的に自立している状態。

 

 

・自分の頭で考え、選択し決断できる。

 

 

といったようなことです。

 

 

 

いつも誰かを優先して

一生懸命に生きてきた

優しいあなたが

 

今度は自分のために

自分の人生を生きる番です。

 

 

 

シンデレラから名づけた

このコンサル

 

生きづらさチェック表も

ついているので

 

気になる方は

LINEマークをポチっハッ

として

 

プレゼントをゲットグッ

してくださいねウインク

 

 

 

「見た目は男性だけどニヤニヤ

心は女性ですお母さんハート

 

なんて自己報告してくれなくても

女性限定ではありませんので

ご安心をパー

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート