こんにちは照れキラキラ

 

昨日は雪が降り

すごーく久しぶりの雪景色雪の結晶

寒かったですね~えーん

 

そして夜はカミナリ雷

雪の景色がピンクになって

めちゃめちゃ光ってました。

 

 

今日からLINE登録プレゼントが

変わりましたよん。

 

興味のある方はぜひ照れ

 

 

 

小さな違和感は後に大きな確信へと変わるよ

 

 

「ん?何かおかしいな、

あの人、嘘ついてるかも…」

 

なんて思うことはありますか?

 

 

最初に感じた小さな違和感は

だいたい当たるんです。

 

 

 

人は言語から読み取れる情報が

たったの7%

だと言われているので

 

口では調子のいいことを

言っていても

 

腹の中では何を考えているのか

わかりませんよね。

 

(私は本音が視えてしまうので

逆につらくなることもあるのですが)

 

 

 

だから私は、

 

その人の目の動き

声のトーン、話し方

何気ない態度

ちょっとしたしぐさ

文面など

 

よく観察して判断しています。

 

 

すると、だいたい

詐欺や嘘をついている人などを

見抜くことができるんですね。

 

 

 

バレると相手は動揺して

余計にボロを出し

 

横柄だった態度も急変し

コロッと変わります。

 

 

 

 それと、

「恋は盲目」

なんて言いますけど

 

恋愛中は

自分に都合のいいように

考えてしまったり

 

また、

自分の受け入れがたい事実は

見て見ぬふりをしがちで

 

冷静な判断を失います。

 

 

 

最初に感じた小さな違和感を

無視すると

 

後に大きな確信へと変わり

 

痛い目にあうこともあるので

気をつけましょう照れ

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート