こんにちは照れキラキラ

 

最近、占い師や保育士の

スカウトばかり~笑い泣き

 

なんでかなはてなマーク

 


女優とかぁ~乙女のトキメキ

歌手とかぁ~カラオケ

 

ないの~はてなマーク

 

今年のレコ大と紅白の時間

空いてますよ~!

 

 

 

隙があるから魅力的なんだよね



真っ赤に塗られた唇と

口元のホクロがトレードマークの

マリリン・モンロー

(米国の女優)は

 

1953年の『ナイアガラ』のヒット

でスターとなりました。

 

 

 

この映画の中で

「モンロー・ウォーク」

と呼ばれる

 

お尻をフリフリする特徴的な歩き方

が注目を集めましたが

 

実はこれはマリリン自身の

アイデアでした。

 

 

 

彼女は、

右のヒールの高さを

左のヒールよりもハイヒール

 

6㎜ほど低くすることで

体のバランスをわざと崩し

 

ヒップや腰を使って

バランスを取らなくてはならない

体勢にしていたんです。

 

 

 

 

 

人は完璧なものを求めている

わけではありません。

 

 

自分が欠点だと思っている部分や

ダメだと思っている部分が

 

あなたを魅力的に

見せてくれることがあります。

 

 

隙があるから

魅力的なんだよね

 

 

 

どんなあなたも魅力的乙女のトキメキ

愛されるんですハート

 

 

恐れずに、隠れていないで

出ていきましょう照れ

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

【生きるために必要な

3つの大切なもの】

 

ってなあに?

気になるよね~爆  笑あせる

 

 

これを知っているか

知らないかでは全然

生きづらさなどが

違ってきますよてへぺろ

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート