こんにちは照れキラキラ

 

今日は

豊かな心が幸運を引き寄せたり

お金の流れを好転させたりする

というお話です札束

 

 

 

穏やかで豊かな心が幸運を引き寄せる

 

 

もう、10年以上も前のことですが

 

「あ~

旅行でも当たらないかなあ~」

 

と空に向かって言ったんですね。

 

 

すると、

地域の「夏祭り祭

参加していた元夫が

 

伊豆旅行ペア宿泊招待券気づき

を持って帰ってきました。

(寄付は5,000円です)

 

 

「えーーびっくり !!

と大喜びの私と娘たちお母さんふたご座

 

(嘘みたいな本当の話なんです)

 

 

 

けど、

家族みんなで行くとなると

宿泊費2人分の追加と

 

交通費に、観光費、食事代

お土産代...など

 

「けっこう、出費だなあ~コインたち

 

な~んて考えちゃったんです。

(その頃はまだ

引き寄せなどを知らない頃で)

 

 

 

そうしたら今度は

娘と買い物に行った時に

何とな~く

 

「買わなくちゃハッ

 

と気になって買った

1枚100円の宝くじで

5万円札束 が当たり

 

交通費やら何やら...

すべてまかなえちゃいました 音符

(ちなみに10枚買いました)

 

 

 

お金のメンタルブロック

を外しておきましょう

 

というお話をしたことが

あるのですが

 

自分が、楽しい、うれしい

ワクワクする、幸せ、心地いい

など

 

自分や好きな誰か

(家族、友人、寄付など)

 

のために使ったお金さんコインたち

いつか必ず返ってきてくれるんです。

(タイムラグはあっても)

 

 

自分を喜ばせるために使うこと

(自己投資)を宇宙が味方し

応援してくれるんですねキラキラ

 

 

 

満員電車で電車

 

乗っている人が降りないと

待っている人が入れないのと一緒で

 

お金も出さなければ入らないのです。

 

 

 

 

ちょっと父の話をしますが

父は終戦の年(昭和20年)

に生まれ

 

戦後の食糧のない貧しい中で

育ちました。

 

 

遠足には、家で飼っていた

ニワトリの卵を使って

玉子焼きを持たせてくれたり

 

風邪をひくとバナナバナナ

食べさせてくれたり

 

お米おにぎりもたくさん作っていたので

当時ではわりと裕福な家庭でした。

 

 

 

それでも、

 

「キャラメル2個が配給で

とうもろこしの粉やさつまいもを

よく食べた」

 

という話をし

 

「将来、何が起こるかわからないガーン

 

と、お金札束を貯め込んでいたんです。

 

(弟が病気で小さい頃に

高額な手術費などがかかっていた

というのもありますが 病院 )

 

 

 

親戚や友人、近所との付き合いなどは

気前よくお金を出すし

 

孫のお祝いや

元夫の旅行の餞別なども

奮発してくれました。

 

 

そして私や元夫に

車を買ってくれたことも

あったんです。

 

 

 

しかし、

 

「定年になったら

母と車で日本一周する爆  笑

 

と言っても

母は早くに亡くなってしまい

 

 

「仕事を辞めたら

たくさん温泉に行く」

 

と言いつつも

自分のためにお金を使うことなく

 

病気で倒れる寸前まで働き

亡くなってしまいました。

 

 

 

ちょっと怖いことを言いますが...

 

自分を喜ばせるために

お金を使うことなく

貯め込んでいたり

 

他人からエネルギー

(お金もエネルギーです)

を搾取すると

 

必ず、出さざるを得ない状況が

やってきます。

 

 

ぜひ、自分を幸せクローバーにするため

のお金は有効に使って

 

お財布の風通しを

よくしておいてくださいね照れ

 

 

 

「私は

お金という豊かさを

受け取ってもいい

価値のある存在だ爆  笑キラキラ

 

 

と思い

穏やかで豊かな心ピンクハートでいると

お金の流れが良くなり

 

誰かが援助してくれたり

思わず臨時収入が入ることも

あるんですよ爆  笑

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

【生きるために必要な

3つの大切なもの】

 

ってなあに?

気になるよね~爆  笑あせる

 

 

これを知っているか

知らないかでは全然

生きづらさなどが

違ってきますよてへぺろ

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート